MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2018.03.24

ファッション特集「フォーエバー・ヤング」 年齢を重ねる毎にカッコよくなる"若さの秘密"とは?

3月24日(土)発売の雑誌『GOETHE』5月号では、「フォーエバー・ヤング 若さの秘密」と題し、春のファッションを大特集! ‶5歳若返る"ファッションの極意をテーマに、スーツや靴、鞄などの選び方やコーディネートのポイントなどを紹介。また、サッカー日本代表キャプテン・長谷部 誠の‶若さ"の秘密も解き明かす。

goethe

“5歳若返る”ファッションの極意

hasebe

「5歳若く見える」というブルネロ クチネリの服の発想から始まったのがこの特集。そんなクチネリ氏の服に対するとらえ方を基に本誌編集部が編み出した着こなしポイントを大公開。さらに、ヴィンテージやプレッピー、スポーツスタイルなどの最新トレンドの取り入れ方、威厳がありながらも清潔感のあるスーツ選びなども紹介します。ほかにも、68歳とは思えない俳優・奥田瑛二、サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠の特別インタビューも掲載。必読!

小物に若さは不要!? 「靴」と「鞄」こそスペシャル!

fashion

第2特集では男の格を体現する靴と鞄を、「ゲーテ」ならではの視点でピックアップ。漠然と買うのではなく、自分自身で選び抜き、惚れこみ、こだわってこそ、持ち主の人柄や意思が表れるはず。そんな特別な魅力を秘めた靴と鞄、そしてそれらを最大限に輝かせるためのテクニックを紹介。

謎多きアーティスト、VERBALの実像に迫る

verval

約15年ぶりに活動を再開したm-floのメンバーでもあるVERBALは、ミュージシャンとしてだけでなく、音楽業界やファッション業界などでビジネスマンとしても活躍。海外の超大物とのコネクションも多い謎多きアーティストの素顔とは?

中田英寿と日本酒と食の美しきマリアージュ

nakata

今年で3回目を迎える「CRAFT SAKE WEEK」が開幕! 4月20日から11日間にわたって開催する六本木ヒルズアリーナでのイベントでは、全国各地の蔵元の日本酒と、普段は予約が取れない人気レストランの料理を一緒に楽しむことが可能。日本酒や料理はもちろんのこと、竹をテーマにした空間演出にいたるまで、イベントの総指揮をとる中田英寿にその熱い思いを聞いた。

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる