MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.05.07

流行の大型トート! ジョルジオ アルマーニのトラベルバッグ、登場

コンパクト化が顕著な昨今のバッグ市場。だが、ここにきて大型バッグの需要が高まっている。流行の振り戻しもあるが、コロナが落ち着き再燃した旅への欲求が後押しとなっているのだろうか。陽気な春風に吹かれながら、久々のトラベルに。その相棒として、ジョルジオ アルマーニのトラベルバッグはうってつけだ。

アルマーニのトラベルバッグ

内ポケットはジップとオープンがふたつ。ショルダーストラップを外せば、ビジネストートとしても使える。他にイエローとグリーンも。[W44×H42×D22㎝]¥451,000(ジョルジオ アルマーニ)

バッグに誘われて、春旅に出かけてみよう

春の爽やかな空にマッチするサックスブルーの本体はリネン。キャンバス織りだが風合いはやわらかく、そのドレープ感を春の日差しが印象づけてくれる。

一方、ハンドルやストラップにはカーフレザーを。トラベルバッグらしいタフさを示しつつ、サックスブルーとのコントラストが実にエレガントだ。また、リネンキャンバスとともに、長く使いこむ楽しさも期待させる。

ちなみにサイドのフックを下部分のDカンにつけ替えれば、シルエットをコンパクトにすることもできる。それならば、いっそ日常の相棒としても活躍するはずだ。

問い合わせ
ジョルジオ アルマーニ ジャパン TEL:03-6274-7070

TEXT=安岡将文

PHOTOGRAPH=SHINMEI(SEPT)

STYLING=五十嵐堂寿

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる