MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.02.06

視線を集めるも控えめ、大人のロゴとはこういうもの! プラダの新作トートバッグ

シンボルとは、すなわち象徴。自身のスタイルやポリシーを、誇示するためのものだ。昨今、デカロゴ然りシンボリックなデザインが目立つが、プラダが2022年に新たに掲げたそれは、印象的にしてどこか奥ゆかしい。その名も、「プラダ シンボル」。

プラダ 2023年SSメンズコレクションの新作

ボディは、厚手でハリのあるジャカード織り。無論レザーと比べると軽いが、いざ手に取るとタフさを滲ませる。内ポケットはオープンとジップ仕様にて各ひとつずつ用意され、さらにキーリングも施される。W45×H34×D15㎝。¥500,500[予定価格](プラダ)

プラダのシンボルをあしらった、アイコニックな大人のトートバッグ

1913年に創業者マリオ・プラダによって生みだされたトライアングルロゴを、ジオメトリックなパターン柄として、2022年のSSシーズンより新たに打ちだした。

トライアングルを連続的かつ総柄であしらったその姿は、一見して実にアイコニック。それでいて、ジャカード織りによる表現は、意外にもシックな印象を受ける。存在感がありながらも上品。この両立は、あざといロゴブームとは一線を引きたい大人の選択肢として有力となることは間違いない。

今回紹介するトートバッグは、2023年SSメンズコレクションの新作となる。総柄に加えてハイコントラストなカラーリングだが、決してこれ見よがしじゃない。

問い合わせ
プラダ クライアントサービス TEL:0120-45-1913

TEXT=安岡将文

PHOTOGRAPH=SHINMEI(SEPT)

STYLING=五十嵐堂寿

PICK UP

STORY

MAGAZINE

5月号 Now on sale

【ゲーテ5月号】表紙は木村拓哉! ツウなら知っておくべき情報が満載のゴルフ特集

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

5月号 Now on sale

【ゲーテ5月号】表紙は木村拓哉! ツウなら知っておくべき情報が満載のゴルフ特集

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]5月号が2023年3月25日に発売となる。今号の表紙を飾るのは木村拓哉。特集では、元読売巨人軍の高橋由伸と上原浩治をはじめ、一流の仕事人たちのゴルフライフをご紹介!そのほか、シーン別のコーディネイトを紹介する、ファッション特集や、新作小説を語る太田光のインタビュー、大工集団鯰組とゲーテのコラボ企画も必見。ゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムもお見逃しなく!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる