MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2022.02.03

洒落好きのハートを深く抉る! フェンディの卓球ラケット付きバッグ

Fendi

Fendi
2008年に登場して以来、フェンディを代表するアイコンバッグとして支持を得ているピーカブー。当モデルはメンズの新作であるピーカブー アイシーユー ミディアムをベースに、卓球をフィーチャーした特別版。¥767,000

仕事も趣味も表裏一体なアクティブ・マンへ

いつものルーティンを別視点から概観してみる。そうすることで新たなアイデアへとシフトすることがある。フェンディ家の3代目にして、同ブランドのアーティスティック ディレクターを務めるシルヴィア・フェンディもまた、そのような思考にいたり、ローマ郊外にそびえるイタリア文明宮まで足を運んだ。そして爽快なまでの見晴らしからフレッシュな着想を得て、2022年の春夏コレクションが誕生したというのだ。

Fendi

付属するラケットも本格派。グリップ部にブランド名、サイドに「FENDI ROMA ITALY 1925」の文字が入っている。

ダイバーシティ時代を彷彿させる斬新なウェアもさることながら、特に象徴的であるのが意匠を凝らした鞄だ。名作「ピーカブー」をベースに、卓球ラケットをそのまま張りつけたような合体したデザインはまさに喫驚(きっきょう)。専用ラケットのみならずピンポン玉も付属するとなると、遊び心も極まっている洒落好きのハートを深く抉(えぐ)るに違いない。〝好き〞にトコトンまっしぐら。すでに時代はそういう局面だとこの鞄は告げている。

問い合わせ
フェンディ ジャパン TEL:03-3514-6187

TEXT=長谷川 剛

PHOTOGRAPH=大森 直

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる