MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2021.03.11

「ラペルラ」と「セントレジスホテル」の優艶なるコラボで大切な人と特別な時間を!

高級イタリアンランジェリーブランドの「La Perla(ラペルラ)」とラグジュアリーホテルを展開する「セントレジス」によるコラボレーションが、ニューノーマル時代を迎えた今、注目を浴びている。「セント レジス ホテル 大阪」でラペルラの世界感をホテルの随所で体験できるイベント。大切な人とともにステイホテルで優艶なる時間を過ごしてみてはいかがだろうか?

強くたくましく現代を生きる女性たちにエールを!

完璧を常に追求し、伝統と革新を紡いできた「ラペルラ」と「セントレジス」。両ブランドの始まりには、ある共通点が存在する。それは、いずれもブランド創設時に強く美しい女性が存在していたことだ。世界的なランジェリーブランドである「ラペルラ」の創始者は、イタリア・ボローニャのコルセット職人だったアダ・マゾッティ夫人。そして「セントレジス」は、当時のアメリカ・ニューヨーク社交界で活躍したアスター夫人が創始者ジョン・ジェイコブ・アスター4世の母として密接に立ち上げに関わっていた。

ラペルラの創設者アダ・マゾッティ夫人(左)

セントレジスの創始者の母アスター夫人

多様性が求められる現代において、そうした歴史的背景から、この度「セント レジス ホテル 大阪」でコラボレーションに繋がった。2月15日(月)から5月31日(月)の期間中に開催される企画は、主に以下の3点である。

①「La Perla x St RegisAfternoon Tea at St Regis Bar」 ~究極のエレガンスを、午後のティータイムに~
マゾッティ氏とアスター夫人の2人の女性が奏でた華やかで緻密な世界をアフタヌーンティーで存分に愉しむことができる。12Fセントレジスバーで準備されているコラボ企画は、現代をたくましくエレガントに生きる女性たちに対し、ありのままの自分を輝かせるラグジュアリーなひとときをお届け。まさに、大切な人をエスコートするに相応しい空間となっている。

②「Stay with La Perla」 ~憧れのナイトウェアに包まれる最高の夜を~
女性宿泊者用にラペルラの「シルクナイトウェア」が付いた特別な宿泊プランが登場する。贅沢にシルクを使ったナイトウェア。吸湿性、保温性に優れ、またその柔らかな肌触りと絶妙にデザインされたフィット感によってリラックスしたナイトタイムをパートナーとともに過ごすことができる。

③「La Primavera di La Perla at St Regis」 ~究極のエレガンスを手元に~
ホテル内11Fに「ラペルラの春(La Primavera di La Perla)」をテーマに、桜や和のエッセンスを取り入れたポップアップストアを期間中にオープンする。桜が咲き始める季節は、何かをスタートする季節。昨今の不安な時代の中でもポジティブな気持ちで買い物をすることができる。

さらに、4月2日(金)、3日(土)には、ポップアップストアまたは宿泊部屋にて、ラペルラジャパンのプライベートクライアントマネージャーがフィッティングのサポートを行うアポイント制の体験型イベントの開催も決定。1世紀以上前にニューヨークで誕生した「セントレジス」と、創立67年目を迎えるイタリアの「ラペルラ」。伝統を守りつつ、時代とともに移り替わるトレンドを取り入れ続ける両社によるコラボレーションは、特別な人と特別なる空間で特別なる時間を過ごすことができるはずだ。

問い合わせ
ラペルラ ジャパン TEL:03-6438-9700
セントレジスホテル大阪 TEL:06-6258-3333

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる