MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2022.02.20

圧倒的くびれクイーン、伊藤舞雪の美しいボディを保つ秘訣とは?【最上級事典】

伊藤舞雪

“くびれ”だけは誰にも負けたくない!

上から88、54、89。バストやヒップとウエストとの差が35㎝という、二次元レベルのスリーサイズを持つAV女優、伊藤舞雪さん。デビュー時からのキャッチコピーは、「圧倒的なくびれ」。

「男性ファンにくびれを褒めていただくことが多かったんですが、最近は女性から、『舞雪ちゃんを目指して、トレーニングしています』と言われることが増えました(笑)」という言葉どおり、メリハリの利いたボディで、多くのファンを魅了する最上級のくびれの持ち主だ。

「自分でも、そこは譲れないところ。運動は苦手だけど、大好きなラーメンを我慢するとか、食事はけっこう気を遣っています。でも、一番効果があるのは、見られているという意識を持つことかな。家でも1日50回は鏡の前に立って、くびれをチェックしているんですよ。『前のほうがよかった』とだけは、絶対に言われたくないから」

常に「今がベスト」という状態を目指し、ストイックに美と向き合う。オフの過ごし方も、顔や身体をケアしたり、他のAV作品をチェックしたりと、仕事に直結することばかりだ。

「意外と仕事人間なんです(笑)。デビュー直後は環境の変化に戸惑っていたけれど、女性を含め応援してくれるファンが増え、自分に自信が持てるようになりました。心に余裕ができたからか、自分を客観的に見られるようになり、『“くびれ”だけは誰にも負けたくない!』という想いが強くなった気がします」

オファーがあれば、まずはトライ。そんな積極性の一方で、「プライベートでは引っ張ってもらいたいタイプ」と明かす。

「特に男性は、何でも決めて、リードしてくれる人が好き。私はひたすら受け入れて、ついていきます♡」

 

Mayuki Ito

Mayuki Ito
1997年生まれ。2018年にAVデビュー。AV作品のほか、バラエティ番組や「伊藤舞雪のらじきち♡」(ラジオクロニクル)のパーソナリティ、ファンサイト「Cand Fans」主宰など、多方面で活躍。写真集、『more』(GOT)も好評。

TEXT=村上早苗

PHOTOGRAPH=斎藤大嗣

HAIR&MAKE-UP=村上四季枝

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は山﨑賢人。家づくりは究極の大人の遊び、“多拠点邸宅”特集

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は山﨑賢人。家づくりは究極の大人の遊び、“多拠点邸宅”特集

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ3月号』が1月25日に発売となる。今回の特集は“多拠点邸宅”。人生を楽しみ尽くすための、こだわりの邸宅をご紹介。表紙を飾るのは俳優・山﨑賢人。その他にも伊勢谷友介の器コレクションや俳優・川口春奈へのインタビューなど必読だ。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる