MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

MAGAZINE

2023年2月号 特集「最上級事典2023」

ゲーテ2月号の表紙は間宮祥太朗。特集は、完全保存版! 「最上級事典2023」

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]2月号が2022年12月23日に発売。総力特集は、あらゆるジャンルの最上級をご紹介する「最上級事典2023」。そのほか、“生きたアート”として、高感度の人々の心を鷲摑みにする盆栽特集、シンガーソングライター・iriのインタビューや、ゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

【表紙&インタビュー】間宮祥太朗「唯一無二と言われることが、最上級の人生の道筋に」

“2022年の顔”として複数の媒体から選出されるなど、人気・実力ともに勢いが増す俳優・間宮祥太朗。世界的なパンデミックの波が引ききらないとはいえ、劇場や製作の現場に人が戻り、例年に増して良作が溢れた'22年は、年頭から3クール続けて連続ドラマに出演した。そのうち1本は主演を務め、さらには名作文学の映画化作品でも主演。さらに12月には舞台出演と、獅子奮迅ともいえる活躍をみせた。そんな間宮も来年30歳の節目を迎える。俳優としてはもちろん人間的にも成長したと語る彼にとって”最上級の人生とは何か”を聞いた。

jigoyokoku

【盆栽特集】盆栽は生きたアートだ!

盆栽は老後の趣味、なんていうのはとうの昔の話。今や盆栽は“生きたアート”として、高感度の人々の心を鷲摑みにしている。シーンを盛り上げるキーパーソンから注目作品まで、その魅力をひも解く。

■盆栽作家が手がけるアートな名樹カタログ
■稀代のアートコレクターが愛するコンテンポラリーなBONSAI
■盆栽界の未来を担うキーパーソン・小島鉄平のクリエーション
■知らずして探求なし! BONSAIのトリセツ

jigoyokoku

【独占インタビュー】北海道余市町長・齊藤啓輔

北海道余市町。人口2万人に満たない町が大きく変わろうとしている。2018年、町長に当選を果たした齊藤啓輔は、ワインを戦略物資として捉え、海外に照準を合わせた政策で、世界へと歩みを進めている。ワイン町長が描く北海道の未来、小さな町のジャイアントキリングとは?

jigoyokoku

【インタビュー】注目のシンガーソングライター・iri

RADWIMPSの野田洋次郎や音楽関係者から唯一無二の声と称され、ドラマ主題歌や数多くのブランドのタイアップソングに抜擢されるなど、今注目のシンガーソングライター・iri。解放、憧れ、希望、こわれそうな心……。2022年12月21日に配信したシングル曲「Roll」はシンプルなビートに後押しされるように、彼女の内面が歌われ、飾りのない裸の言葉が吐露される。そんな彼女の素顔に迫った。

jigoyokoku

【ゲーテ2月号】の購入はこちら

【GOETHE STORE】究極の我儘LIST

ゲーテの公式ECサイト「ゲーテ ストア」では、ここでしか手に入らないハイエンドなアイテムから、超絶体験を楽しめる各種サロンまで続々登場。仕事に遊びに一切妥協できないエグゼクティブの我儘をかなえる、エクスクルーシブなアイテムや体験を見逃すな!

■石原慎太郎が愛したヨット「コンテッサ13世」
■完全会員制・完全個室のプライベートサウナ「THE PROLABO SAUNA」
■NMNとiPS細胞培養上清液配合の先進的なフェイシャル&ヘルスケアアイテム
■都心からたった60分! 一日一組限定のキャンプ「DAICHI 」
■手つかずの自然が残る無人島
etc.

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる