MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE PR

2024.05.03

ラグジュアリーな極上体験に参加できる「ゲーテ・メール会員」募集中

アートの専売、ホテル会員権、予約が取れないレストランでのディナー体験etc.ゲーテ・メール会員になると、限られたメンバーだけが参加できる“極上体験”の案内が届く!

メール会員募集!

ハイエンドかつ超貴重な体験をお届け

「仕事が楽しければ人生も愉しい」をテーマに、創刊より一貫してビジネスエエグゼクティブのライフスタイルを彩るモノ・コトを届けてきたゲーテ。

一流を知る読者の方々の知的好奇心や物欲をくすぐる情報を雑誌・ウェブを通して発信してきたわけだが、さらにディープでハイエンドな体験ができるチャンスが巡ってくる「メール会員」なるものが存在するのはご存知だろうか?

登録は至って簡単、メールアドレスや必要な情報を記入するだけ登録はコチラ。にもかかわらず、メール会員だけが参加する権利が得られる極上体験のチャンスが巡ってくるのだ。参考までに、これまでに実施された体験を紹介しよう。オープンで応募できるものから、メールだけで案内が届く完全クローズドの催しもある。

また、これから案内が予定されているものも、こっそり公開する。

■ゲーテ経由で申し込むとスイートルームへアップデートされる「BOTANICAL POOL CLUB」のホテル会員権
■予約困難店での最高級シャンパーニュ・ペアリングディナーご招待(10万円相当)etc.

現在、絶賛募集中なのは「本藍染ストール作り体験」。江戸時代から続く「天然灰汁醗酵建藍染」にこだわり本物の藍染を守り続ける藍染師・中西秀典氏から直接レクチャーを受けられるもので、ストール1枚を当日持ち帰ることができる。中西氏は京都の御祖加茂神社、清水寺等に作品が奉納される、世界に誇る藍染師だ。

ほんの少しでも興味が湧いた方は、こちらのフォームより登録を!
手前味噌で恐縮だが、「なっておいて損はない」ことだけは確かである。

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる