MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH PR

2022.11.25

【ルルーナ】ビジネスパーソンがNMNサプリを習慣化すべき理由

いくつになってもベストな状態で、挑戦し続けたいと願うトップリーダーたちが注目しているのが、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を含むサプリメント。ルルーナのNMNを新習慣として取り入れるべき理由とは!?

NMNサプリメント「NMN 15000 plus CoQ10」

NMN 15000 plus CoQ10[120粒(30日分)]¥60,000

パフォーマンスを最大限に引きだすために

常に上を目指して走り続けるトップリーダーにとって、最大の敵ともいえるのが、気力や体力、能力の衰え。これらが低下する要因のひとつは、どんな人にも等しく訪れる“老化”にある。そこで注目されているのが、老化を抑制するサーチュイン遺伝子を活性化させる補酵素、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)だ。もともと細胞内に存在する物質だが、加齢によって減少する。それを、サプリメントによって、体外から補充しようというわけだ。

健康意識が高い起業家や経営者の間で人気に火がつき、瞬く間に広まったこともあり、今やさまざまなメーカーがNMNサプリメントを手がけている。となると、どれを選べばいいか迷う。安全性や品質は妥協したくないし、製造過程も気になる。続けることを考えると、コストパフォーマンスも意識したい。

ラグジュアリーブランドから知る人ぞ知る名品まで、幅広くアンテナを張っているGOETHE WEB編集長、森田智彦が試してみたのが、ルルーナの「NMN15000 plus CoQ10」だ。国産原料を使用した酵母由来のNMN純度99%以上を、1製品あたり15000㎎、1日500㎎摂取できるように設計。健康食品GMPガイドラインに基づいた、厳しい安全基準をクリアした国内工場で製造された、安心・安全かつ高品質なサプリメントである。

「NMNサプリを愛用するようになってから、コンディションが保てるようになった気がします。心身ともに活力が漲っている気がして、自分らしくベストなパフォーマンスを発揮している気がします」と、森田。

会食の機会も多いが、酒量多めの翌日でもすっきりと目覚められるようで、朝からパワフルに動けるとか。「つい飲みすぎてしまうくらい(苦笑)」など、効果を実感しているようだ。

「1ヵ月あたり6万円ですが、国産の純度99%以上のNMNを1日500㎎摂取できることを考えれば、コスパはいいと思います。ふるさと納税の返礼品にもなっているので、それを活用すれば、地域貢献にもなりますしね」

人生100年時代が現実のものになりつつある今、これから先もずっとトップギアで走り続けられるか、それとも、くたびれ果てた“老兵”になってしまうかは、ミドルエイジの今、何を選択するかがカギを握る。

トップリーダーたちがすでに始めているNMNという新習慣。この機会に検討してみては?

NMN&CoQ10で究極のエイジングケアを

良質なNMNを1日500mg(4粒)摂取できるうえに、還元型コエンザイムQ10も1日あたり50mg摂れるように設計。自分のタイミングで服用すればOKというのも、忙しいトップリーダーたちに選ばれる理由だ。

NMNサプリメント「NMN 15000 plus CoQ10」

《ふるさと納税の返礼品としても人気》
静岡県富士宮市のふるさと納税返礼品に取り扱いされている。詳細はこちら

問い合わせ
ルルーナ お客様サポートセンター TEL:0120-954-531

TEXT=村上早苗

PHOTOGRAPH=隈田一郎

STYLING=仲唐英俊

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年4月号

エクストリーム旅

表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年4月号

エクストリーム旅

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ4月号』が2月24日に発売となる。簡単には経験できない、人生を変える過激な旅を総力取材。さらに旅のエキスパートたちの相棒アイテムも紹介。プロスケーター高橋大輔の貴重な撮り下ろしカットを多数掲載収録。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる