SNS総フォロワー数294万人、紹介する商品が即完売する“ヒロ買い”現象――そんなヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロが初めてプロデュースするコスメセレクトショップが、2025年6月18日(水)〜22日(日)の5日間限定で東京・表参道にオープンする。

小田切ヒロのセレクトショップが表参道に5日間限定オープン
SNSを通じて圧倒的な影響力を誇り、紹介したアイテムが瞬く間に売れる“ヒロ買い”という現象を生み出している、ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロをご存知だろうか。
現在、フォロワー総数は294万人。彼が紹介したあるスキンケア商品は売上前年比167%を記録し、大型量販店では定番棚の商品が瞬時に完売。また「動画を見て買いに来た」という顧客が相次ぐなど、その影響力は一目置かれている。
そんな“ヒロ買い”ブームを巻き起こしている小田切ヒロがプロデュースしたコスメセレクトショップが、東京・表参道に期間限定でオープン。
今回のポップアップショップ「ENERGETIC MONSTER HIRO ODAGIRI BEAUTY SELECTED POP UP」では、小田切ヒロ本人がセレクトした国内外の美容プロダクトが一堂に会し、会場内では限定アイテムや特別体験コンテンツが楽しめる。
「美容は単なる見た目ではなく、自己実現を支える手段。メイクの力で人を、日本をもっと輝かせたい」と語る小田切ヒロ。「今の“薄メイクブーム”は景気の停滞を象徴している。華やかさとエネルギーを与える提案をしていきたい」との想いを今回のポップアップイベントに込める。
期間中は、小田切ヒロによるメイクショーとトークショーも開催予定だ。彼がつくり出すビューティーのアップデート空間を体験できるポップアップショップは、2025年6月18日(水)〜22日(日)の5日間限定オープン。“ヒロ買い”ブームの現場に足を運んでみてはいかがだろうか。

ヘア&メイクアップアーティスト
雑誌や広告でのヘアメイクをはじめ、化粧品ブランドのアドバイザーや商品ディレクション、メディア出演、書籍出版など多方面で活躍。豊富な美容知識と誠実な人柄により、多くの女優やモデルから厚い信頼を集めている。現在、登録者数145万人を超えるYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」や、総フォロワー数294万人のSNSを通じて、最新の美容トレンドを発信。独自の審美眼とメソッドでヘアメイクの枠を超えた新しい“美の在り方”を提案している。また、美容だけでなく、自身の経験や想いから紡がれるエネルギーに満ちた言葉の数々は、多くの人々に共感と勇気を与え、世代を超えて支持を集めている。