さまざまな挑戦を続けている男、YOSHIKIが各界を代表する人物を招き、その挑戦と情熱の源泉に迫る。第2弾となる今回は、数々のミリオンセラーを世に送りだしてきたGOETHE率いる幻冬舎 代表取締役 見城徹のクロストークを紹介。
YOSHIKIが迫る、挑戦こそ力
親密な関係を築いてきたふたり。常識を超え、圧倒的熱量で生き続けてきたふたりの腕元には、時計界で挑戦と革新を続けるウブロが際立っている。YOSHIKIが今、装着しているのは高度な時計製造と素材開発の技術を融合した「スピリット オブ ビッグ・バン トゥールビヨン オレンジサファイア」。独自開発の発色の美しいオレンジサファイアクリスタルをケースやベゼルに採用した独創的な時計だ。
一方、見城徹の右腕には「ビッグ・バン インテグレーテッド キングゴールド パヴェ」が別格の輝きを放つ。合計1086個ものダイヤモンドがあしらわれ、圧倒的な存在感を醸し出す。ふたりが愛用するウブロをとおして、ふたりの時と生き様が交差する。
YOSHIKI
作詞家、作曲家。X JAPAN/THE LAST ROCKSTARSのリーダー。またアーティストの発掘や、着物、シャンパーニュなどのプロデュースも手掛ける。先日、自身のワインブランド「Y by YOSHIKI」から新ヴィンテージが発売になったばかり。2023年8月にはディナーショーの開催を予定している。
幻冬舎 代表取締役社長
見城徹/TORU KENJO
角川書店を退社後、1993年に幻冬舎を設立。五木寛之「大河の一滴」、石原慎太郎「弟」など数多くのミリオンセラーを世に送りだす。「読書という荒野」など著書多数。
問い合わせ
ウブロ TEL:03-5635-7055