MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2024.02.05

バカラ×サンローラン、スタイリッシュなグラス

美しいデザイン、ぬくもりのある佇まい。お気に入りの器で食卓を彩ることは日常に刺激を与え、新たな考え方やアイデアを生みだすきっかけにもなるかもしれない。食という場面を演出するメゾンの最旬テーブルウェアコレクションから、今回はサンローランをご紹介。【特集 おいしい器】

サンローランのテーブルウェア

日々の生活すべてにスタイルを求めるなら

2021年から本格的にスタートしたサンローランのライフスタイルカテゴリーは、クリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロがキュレーションを行い、なかにはトップブランドとコラボレーションしたアイテムも展開する。

例えばジャン・ルイ・コケ社が製作した食器類。1824年創業、フランス伝統のリモージュ焼きの名門と生みだしたのは、メゾンのアイコンともいえるレオパード柄をあしらった4枚のプレートセットだ。

またグラスは、1764年創業のフランスの名門バカラとのコラボレーションで、ブラッククリスタルやカッティングで個性をつくる。

アンソニー・ヴァカレロの感性が投影されているため、ファッションとも通じる洗練されたスタイルを細部まで感じることができる。サンローランを愛するすべての人に選んでほしい。

問い合わせ
サンローラン クライアントサービス TEL:0120-95-2746

【特集 おいしい器】

この記事はGOETHE 2024年3月号「特集:おいしい器」に掲載。▶︎▶︎購入はこちら

TEXT=篠田哲生

PHOTOGRAPH=舛田豊明

STYLING=窪川勝哉

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる