MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY PR

2023.09.01

メンズボディソープの常識を変えた、MARO17とは

月刊誌『GOETHE』の連載でもお馴染み、「あきらめるなよ。男だろ」というメッセージを掲げたMARO17(マーロセブンティーン)から、ブランド初のボディソープがリリースされた。

常識を覆す「しっかり洗う、オシャレに香る」ボディソープ

「あきらめるなよ。男だろ」というメッセージを掲げたヘアケアシリーズで絶大な支持を集めてきたMARO17(マーロセブンティーン)から、初のボディソープがリリースされた。

メンズのボディソープ市場では臭いや皮脂の除去を全面に押し出した商品が目立つが、MARO17 のボディソープはそれらとはやや趣向が異なる。きめ細かな弾力フォームが毛穴の隅々まですっきりと洗い上げる高い洗浄力を備えつつも、肌をケアする保湿成分の配合、そしてまるで香水のような爽やかな香りを楽しめるのだ。

洗練されたボトルデザイン然り、既存品とは一線を画すオシャレ目線なアプローチは、かっこいいモノを使いたいが選択肢がなかった男性こそ、注目したい。そして、バスルームのインテリアにもこだわるファッション感度の高い人にとっても、待望のボディソープが登場したと言えるだろう。

さらに注目したいのは、その価格。質の高い、そしてオシャレなボディソープを日常使いするのに、躊躇することのないリーズナブルプライスとなっている。「MARO17 ボディソープ パーフェクトウォッシュ」は、新時代を生きるジェントルマンの頼れる存在になりそうだ。

MARO17 ボディソープ パーフェクトウォッシュ
 トップノートはベルガモットやレモン、ラベンダー、ミドルはゼラニウムやペッパーミント、そして最後はイランイランと、洗い上がりから香りの変化を楽しめるのが見どころ。もちろん洗浄力も高く、まるで高級洗顔料のようにモチモチに泡立つ。それでいて、ヒアルロン酸やコラーゲンの配合により、サッパリとしつつもしっとりとした潤いのある肌になってくれる。本体[450ml]¥980、詰め替え[380ml]¥798
「MARO17 公式HP」

問い合わせ
ネイチャーラボ TEL:0120-234-623

TEXT=安岡将文

PHOTOGRAPH=舛田豊明

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる