GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY PR

2021.02.01

保湿で男のニオイはケアできる!? ボタニカルブリーズのチカラ

BOTANICAL BREEZE

男を高めるボタニカルの力

洗っても洗っても消えない男のニオイは皮脂酸化臭の仕業だ。

肌は洗うことで乾燥してしまい、皮脂が過剰に分泌されやすい。

そこで、保湿でニオイをケアしようと植物の持つ力に着目したのがメンズコスメブランド「ボタニカルブリーズ」だ。

タッグを組んだのは、皮膚科学に基づき化粧品開発をしてきた茂田正和氏と、人と植物の関わりからさまざまなシーンのスタイリングを行うボタニカルアーティストの岡本俊英氏。

天然精油にこだわった嫌味がなく、さり気ない香りが特徴だ。

戦うビジネスパーソンが常に結果を出し続けるためには、清潔さも重要。

見た目の劣化は、仕事の劣化をも招く。

ボタニカルの力で整え、より意欲的に仕事に臨みたい。

 

BOTANICAL BREEZE

保湿によって肌本来のバランスを保つことでニオイをケアする全身用のゲルと自然に香るワックス&グリース。女性が男性につけてほしい香りを厳選し、天然精油をブレンド。全身用保湿ゲル¥3,500、ワックス・グリース各¥3,200

 

問い合わせ
日東電化工業 TEL:0120-933-871

TEXT=編集部

PHOTOGRAPH=隈田一郎

PICK UP

STORY

MAGAZINE

4月号 Now on sale

創刊15周年特別号! 人生の決戦にチカラを与える、仕事人の勝負アイテムを大特集/表紙 宮本浩次

ゲーテ4月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

4月号 Now on sale

創刊15周年特別号! 人生の決戦にチカラを与える、仕事人の勝負アイテムを大特集/表紙 宮本浩次

2月25日発売の「ゲーテ4月号」は創刊15周年特別号! 表紙を飾るのは、エレファントカシマシのボーカリストであり、現在ソロ活動中の宮本浩次。総力特集は「勝負」にフォーカス! アグレッシブに仕事に打ち込む者たちの傍らには、活力を与え続けてきた勝負アイテムがある。闘う仕事人たちの相棒と、その勝負論に迫る! そのほか「勝負下着特集」や「時計特集」、新連載「JRA競走馬の成長秘話 走れ! ゲーテ号」も必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

Salon Memberになる