MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY PR

2021.02.01

保湿で男のニオイはケアできる!? ボタニカルブリーズのチカラ

BOTANICAL BREEZE

男を高めるボタニカルの力

洗っても洗っても消えない男のニオイは皮脂酸化臭の仕業だ。

肌は洗うことで乾燥してしまい、皮脂が過剰に分泌されやすい。

そこで、保湿でニオイをケアしようと植物の持つ力に着目したのがメンズコスメブランド「ボタニカルブリーズ」だ。

タッグを組んだのは、皮膚科学に基づき化粧品開発をしてきた茂田正和氏と、人と植物の関わりからさまざまなシーンのスタイリングを行うボタニカルアーティストの岡本俊英氏。

天然精油にこだわった嫌味がなく、さり気ない香りが特徴だ。

戦うビジネスパーソンが常に結果を出し続けるためには、清潔さも重要。

見た目の劣化は、仕事の劣化をも招く。

ボタニカルの力で整え、より意欲的に仕事に臨みたい。

 

BOTANICAL BREEZE

保湿によって肌本来のバランスを保つことでニオイをケアする全身用のゲルと自然に香るワックス&グリース。女性が男性につけてほしい香りを厳選し、天然精油をブレンド。全身用保湿ゲル¥3,500、ワックス・グリース各¥3,200

 

問い合わせ
日東電化工業 TEL:0120-933-871

TEXT=編集部

PHOTOGRAPH=隈田一郎

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる