MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION PR

2020.11.27

【VELAROF】上質なパフォーマンスは上質なアンダーウェアから

日頃からベストなパフォーマンスを発揮しているビジネスパーソンは、細部に徹底的にこだわる。例えばアンダーウェア。外から見えるものではないが、直接肌に触れるものだけに、縫製やフィット感に少しでも嫌なところがあれば、絶対にはかない。自身のマネジメントにいっさいの妥協はない。

見えないところにこそ品格が現れる

ブランドスーツの下に、くたびれた下着をはいている男は信用ならない、と言われても仕方がない。他人から見えないからといって、よれた下着をはいては品格を疑われてしまうのだ。

そこで注目したいのが今季デビューしたアンダーウェアブランド「VELAROF(ヴェラロフ)」。

肌に直接触れるだけにアンダーウェアに最適な素材や縫製などの細部にこだわり、唯一無二のはき心地を追求。柄には和柄をモチーフにした3種類をラインナップする。

日本の伝統的な和柄を落とし込んだデザインが特徴。モデルが着用するのは、英国の地図を迷彩柄に見立て、日本の伝統的な和柄である紗綾形(さやがた)重ねた「カモフラージュ マスターピース」。S ・M・L の3 サイズ展開。各¥6,800。

ダマスク柄にイギリスのフラッグカラーをアクセントにした「ダマスク パワー」。”勇者”を意味するブランド名にあやかって、着た人にパワーを与えるようイメージしたオリジナル柄。

日本で長年継承されてきた入子菱(いれこびし)をポップなカラーでアレンジした「イレコビシ アソビ」。

下着にこだわってこそ、本物の男。毎日身につけるものだからこそ、自分に合ったものをしっかり吟味したい。

パフォーマンスを上げる5つのこだわり

1.Material

シルキーな素材感。なめらかな肌触りではいていることを忘れてしまう。

2.Sewing

肌にあたっていても生地の繋ぎ目を感じさせることのない高い縫製技術。

3.Comfort

ウエストのゴムはソフトな肌触りでストレスのないはき心地を実現。

4.Fit
Fit
肌に密着するが締めつけずぎず、スタイルがよく見えるサイズとフィット感。

5.Package
Package
パッケージはPVCケース。ビジネスでの出張や旅行にそのまま持っていける。

■ECサイト
velaroftokyo.com

TEXT=編集部

PHOTOGRAPH=鈴木規仁

STYLING=久保コウヘイ

HAIR&MAKE-UP=石塚千絵子

COOPERATION=ザ・プリンスパークタワー東京

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる