MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2023.10.06

堀江貴⽂⽒監修、第5世代型美容成分「エクソソーム」配合のオールインワンゲルに注目

堀江貴文氏監修のもと「人生100年時代をいつまでも若々しく元気に!」をスローガンに製品開発を行ってきた「SUIT(スーツ)」から、オールインワンゲルが新たに登場。手軽に若々しい印象の肌を維持したいと願う男性の救世主となる!?

国産エクソソーム配合! 1つで5つの役割を果たすゲル

年を重ね人生は楽しくあるが、鏡を見ると肌の老化を感じてちょっと憂鬱。とはいえ、化粧水、美容液、保湿クリームなどなど、日々のケアを細やかに行うのは面倒だ…。多忙な日々をおくるビジネスパーソンであれば、こんな悩みを感じることもあるのではないだろうか。

ゲーテ本誌の連載「金を使うならカラダに使え!」で最先端の美容・医療情報を発信している堀江貴文氏が、そんなビジネスパーソンの救世主になるであろうオールインワンゲルを開発した。

堀江氏が監修を務めるヘルスケアブランド「SUIT(スーツ)」の新商品で、注目すべきは、第5世代型美容成分とも言われている「エクソソーム」を高濃度で配合していること。

この10年で著しく研究が進歩し世界的にも注目を浴びるエクソソームだが、その製造は極めて難しいとされている。そこでSUITオールインワンゲルは、厚生省許可施設・セルソース 再生医療センターが製造するヒト間葉系細胞エクソソーム「セルソースExosome®」を採用。健康的で若い日本人ドナーの幹細胞から抽出した国産のエクソソームであり、信頼度は高いといえるだろう。

さらに、同センター開発の整肌成分「セルソース ヒト幹細胞順化培養液」や、ハリが生まれるメカニズムに着目し、こちらも同センターが開発した独自成分「Signa-Peptide」、さらには透明感のある肌へと導くビタミンCやナイアシンアミドも配合しているという贅沢ぶりだ。

そして何より、洗顔後にSUITオールインワンゲルを塗るだけでスキンケア完了するという手軽さが魅力である。

現在、SUITオールインワンゲルはクラウドファンディング「CAMPFIRE」で先行販売中。この機会に手に入れてみてはいかがだろうか。

堀江貴文監修のゲル
SUITオールインワンゲル
内容量:50g
価格:¥33,000
問い合わせ:shop@jofuku.inc

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる