MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.05.18

耳を引っぱるだけで自律神経をリセットする「神門メソッド」とは【絶対信頼のゴッドハンド】

多くの経営者やアーティストたちが、その圧倒的な効果で信頼を寄せるゴッドハンド。長年の悩みを解決すべく、今すぐ訪れたい。 【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

 

施術

施術はカウンセリングを含めて約1時間。耳全体への刺激と独自技術により自律神経を活性化。さらに、セルフケア技術も伝授している。

耳ツボ“神門”で不調を解決

ストレスによって自律神経が乱れ、カラダやメンタルの不調を抱えるビジネスパーソンも多いはず。

そんな自律神経の乱れを調整する、飯島敬一氏考案の「神門メソッド」には、多くの経営者が信頼を寄せている。耳の上部、Y字形の軟骨のくぼみのあたりにある”神門”というツボは、自律神経にダイレクトに直結していると飯島氏。

神門

神門を中心に刺激を与え施術する。

「神門を刺激することで、疲れたカラダがリセットされるだけでなく、肩こり、腰痛、肥満、不眠の改善に効果が見られます。精神面では脳がニュートラルな状態になり、本来自分が持っている能力にスイッチが入り集中力が上がる。経営者は、常に決断を求められる立場なので判断能力の安定にもつながります」

神門で自律神経を整え、良質な仕事を生みだすキッカケにしたい。

飯島敬一氏

神門ラボ
住所:東京都世田谷区奥沢1-55-2
TEL:03-6425-6981
料金:¥18,000(60分)
詳細はこちら

Keiichi Iijima
1963年神奈川県生まれ。耳ツボ神門の効果に衝撃を受けて「神門メソッド」を開発。神門の技術を生かして予坊医療、スポーツ、自己啓発、介護などの分野で活動を展開している。

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

TEXT=池田鉄平

PHOTOGRAPH=長田 慶

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる