MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.05.11

ラグジュアリー空間を独り占め!麻布十番の注目ジム「33GYM」

自分史上最高のカラダになるためには、ジムでのトレーニングは欠かせない! 個性際立つジムを紹介する。【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

34GYM

誰にも邪魔されることのない特別空間

時にくじけそうになるハードなトレーニング。それでも挫折せず続けるためには、強い意志だけではなく環境自体も重要だ。

「経営者をはじめ、常日頃から上質なサービスを受けている方々にとって、パーソナルトレーニングも気持ちのよい空間でやりたいと考えるのは当然のこと。『ここにまた来たい』と思うことが、トレーニングのモチベーションになる」と語るのは「33GYM(THREE × THREE パーソナルジム)」の磯崎拓摩氏。
「33GYM」のVIPルームの広さは、なんと70㎡超。最新マシンを揃えた高級ホテルのジムのような空間を、贅沢にも独り占めできるという。

34GYM

「33GYM」で代表を務める磯崎拓摩氏(写真左)は、著名人の指導経験も多数。VIPルームは専用シャワールームも完備し、トレーナー以外会うことなく入退室も可能だ。また友人や家族など同伴(1名)も可能なので、仕事仲間を連れてくる経営者も多いとか。食生活の心強い味方が管理栄養士の阿部朋美さん(写真中央)。「何かを極端に制限するのではなく、あくまでもバランスよく食べるようにサポートします」。

「マンションの一室のような狭い空間ではなく、お客様ができるだけリラックスできる空間でパーソナルトレーニングに取り組んでもらいたい。内装デザインなどにもこだわっています」

一瞬ではなく一生に喜びを、というコンセプトが表すように、このジムが目指すのは短期的なボディメイクやダイエットではなく、トレーニングやバランスよい食事を自分自身で理解し、長く続けられるようにしてもらうこと。そのために、仕事が忙しくて自炊できない人でも、専属の管理栄養士がLINEで外で購入する食事の内容や会食時のメニュー選択もアドバイス。

34GYM
34GYM
また、任意で受けることのできる遺伝子検査の結果をもとに、その人の筋肉のつきやすさや糖、脂肪の燃焼率などさまざまな要素を考慮しつつ、体質に合わせた効率的なトレーニングを提案してくれる。

誰にも邪魔されることのないラグジュアリーな空間で、とことん自分に向き合う。その結果は、一生モノのカラダとなって表れるはずだ。

34GYM

33GYM
住所;東京都港区麻布十番2-13-11 リバーレ麻布十番ビルB1
TEL:03-6435-1633
営業時間:9:00~22:00
定休日:不定休
料金;入会金¥33,000、VIPパーソナルコース¥220,000(週2回60分、月8回)

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

TEXT=牛丸由紀子

PHOTOGRAPH=太田隆生

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる