MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.08.11

マクラーレンのロゴがアクセント! トゥミの新作コラボトート

タイピンとカフリンクス、紳士靴とベルトなど、ファッションでは異なるアイテムをシンクロさせることがお洒落の美学とされる。クルマとバッグも、また然り。マクラーレンが今年60周年を迎えたことを記念して、トゥミとマクラーレンのコラボコレクションに新アイテムが登場した。

Tumi×マクラーレンのトート
ダブルネームタグがプレミアム感を演出。背面にはラゲージにセットできるスリーブも。薄手ながら底マチが広いので荷物がたっぷり入る。オレンジを全面にあしらったナンバリングタイプも展開する。[W58.5×H35.5×D23㎝]¥57,200(トゥミ)

夏ドライブには、こんな陽気なトートをお供に

スリングバッグやバックパック、キャリーオンなどにマクラーレンのシグネチャーカラーであるパパイヤカラーをあしらい展開される。

品格あるマクラーレンとのコラボとあってしっとりと落ち着いたデザインが揃う一方で、初代ロゴやエンブレムなどを大胆にあしらった比較的デイリーシーンにも似合うバッグも充実し、夏のカジュアルスタイルのアクセントとなってくれる。

そのデザイン性の高さはもちろんのこと、このトートはパッカブル仕様で利便性にも優れる。街で、ビーチで、旅でと、どこででも夏を疾走するための相棒にぴったりだ。願わくば、マクラーレンを駆って。

問い合わせ
トゥミ・カスタマーセンター TEL:0120-006-267

TEXT=安岡将文

PHOTOGRAPH=SHINMEI(SEPT)

STYLING=五十嵐堂寿

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は山﨑賢人。家づくりは究極の大人の遊び、“多拠点邸宅”特集

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は山﨑賢人。家づくりは究極の大人の遊び、“多拠点邸宅”特集

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ3月号』が1月25日に発売となる。今回の特集は“多拠点邸宅”。人生を楽しみ尽くすための、こだわりの邸宅をご紹介。表紙を飾るのは俳優・山﨑賢人。その他にも伊勢谷友介の器コレクションや俳優・川口春奈へのインタビューなど必読だ。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる