MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

WATCH

2022.06.16

今季の最注目ウォッチを購入するチャンス! シャネルが大阪・梅田にて「J12」のポップアップイベントを開催

シャネルのアイコンウォッチ「J12」のポップアップイベントが、2022年6月22日(水)〜28日(火)の期間限定で、大阪・阪急うめだ本店にて開催される。体験型のブースやフォトスポットだけでなく、今話題の「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」や最新モデルを含めたJ12ウォッチが一堂に会する。

J12 ALWAYS IN MOTION

©CHANEL

「ウォッチズ & ワンダーズ ジュネーブ 2022」で注目を集めた限定ウォッチも!

2022年6月22日(水)から28日(火)まで、大阪・阪急うめだ本店1階の「コトコトステージ11」にて、シャネルのアイコンウォッチ「J12」の世界観を堪能できるポップアップイベント「J12 ALWAYS IN MOTION(J12 オールウェイズ イン モーション)」が開催される。

J12の代名詞であるセラミック ブレスレットのコマをイメージしたという、ブラックのリンクで囲まれたイベント会場は、J12の世界観を全身で味わえる圧巻のビジュアル。会場内では、「発見」「体験」、そして「楽しむ」の3つのコーナーを通して、J12の独特に世界にどっぷり浸れることができる、シャネルファンには堪らない内容となっている。

「発見」をテーマにしたコーナーでは、2000年に誕生して以来、斬新で個性際立つモデルを展開し続けるJ12の軌跡を辿りながら、J12が多くの人に愛用される秘密を紐解く。定番モデルをはじめとした幅広いラインナップを実際に見ることができるほか、お気に入りのモデルを試着することもできるので、時代と共に進化してきたJ12の機能やデザインをじっくりと見比べたい。

また「体験」のコーナーでは、J12にまつわる知識を学びながら、自分のパーソナリティに合ったモデルを見つけられる体験型イベントを開催。「楽しむ」のコーナーには、J12の世界観と共に写真撮影ができるフォトコールが設置されている。家族や友人と訪れた際に、記念に撮影した写真をSNSにアップすれば、楽しい時間のいい思い出になるだろう。

さらに今回のイベントでは、今年3月末にスイスで開催された「ウォッチズ & ワンダーズ ジュネーブ 2022」で、大きな注目を集めた限定カプセルコレクションの中から、特別に「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」も登場。「CHANEL」のブランド名を大胆にデザインに取り入れた、希少なモデルを購入できる今だけのチャンス。時計好きなら見逃せない。

J12 キャリバー12.1, 38MM

J12
自動巻き、高耐性セラミック×SSケース、径38㎜。¥880,000
詳細はこちら
©CHANEL

J12 ALWAYS IN MOTION
会場:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
開催期間:2022年6月22日(水)〜28日(火)
※限定モデルの販売数には限りあり

問い合わせ
シャネル カスタマーケア TEL:0120-525-519

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる