MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2022.06.24

【動画公開中】[Alexandros]川上洋平の表紙撮影の舞台裏に密着!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ』8月号が絶賛発売中。表紙を飾るのは人気ロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上洋平氏。その撮影舞台裏を動画で公開!

今月号の特集は「高級腕時計のシゲキ」。ご自身も時計好きである川上洋平氏がカバーを飾ってくれました。妖艶といっても過言ではない色気やライダースジャケットを纏った姿から出るオーラは、まさに"シゲキ"という言葉にふさわしい佇まい。

6ページのスタイリング特集と、今回は特別にご本人が愛用している時計3本をお持ちいただき、インタビューしました。普段、本当に紳士的な川上氏とカメラの前でのギャップ。さすが数万人の前で演奏される方のスイッチの切り替えを身近で感じられる素晴らしい撮影現場となりました。

撮影の舞台裏をYouTubeにて公開中!

【最新号の詳しい内容はこちら】

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる