MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.06.22

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙紹介! 表紙は[Alexandros]川上洋平

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]8月号が6月23日に発売となる。総力特集は、ビジネス魂に火をつける高級腕時計。そのほか、海を愛するエグゼクティブたちのための海特集も必見だ!

【最新時計特集】ビジネス魂に火をつける高級腕時計のシゲキ

人生をより豊かに魅力あるものにするためには、"シゲキ"が必要不可欠。何事にも現状で満足せず、常に新しいモノやコトに挑戦し、自分自身にシゲキを与え続けることが、成功を掴むためには重要だ。それは腕時計についても同様。美しいデザインや斬新な機構、頑強なつくりなど、このカタログに登場するチャレンジ精神旺盛で魅惑的な腕時計との出合いは大きなシゲキとなり、新たな考え方やアイデアを生みだすきっかけにもなるだろう。腕時計を選ぶことは、人生を選ぶこと。今こそ、シゲキ的な高級腕時計を手に入れろ!

時計特集1

エグゼクティブに聞く腕時計の神髄とは?
Stellantisジャパン代表取締役社長兼CEO ポンタス・ヘグストロム
新門前「米村」料理人 米村昌泰
リアルメディア代表取締役 松村良一
Y-4GYMオーナー 寺尾陽太朗
日常をシゲキする感性豊かな腕時計
最新ウォッチ2022-summer-
高級腕時計×NFTがシゲキ的!

時計特集2

【スペシャルインタビュー】[Alexandros]川上洋平が惚れた腕時計

人気ロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上洋平は今、腕時計の世界に魅了されている。自身が普段から愛用している時計を目の前に、その魅力やクリエイティヴと時間との関係性について、話を聞いた。

川上氏

【海特集】豪華ヨットから未来の東京クルーズまで! エグゼクティブの海遊び

気軽に出かけられない日々が続いていたなか、この夏こそ、マリンアクティビティへの欲を満たしたい。本特集では、海をキーワードに、エグゼクティブが実際に取り組む海遊びや、ヨット、ホテル、メゾンのマリンアイテム、海美女など、より充実した夏を過ごすための海遊びを徹底取材。今年の夏は海を堪能せよ!

海特集

【熱狂人生】富良野で独占インタビュー 脚本家・倉本 聰の生きる哲学

『前略おふくろ様』や『北の国から』など、人々の心に残る名作を生みだしてきた脚本家・倉本 聰。80歳を過ぎて『やすらぎの郷』や『安らぎの刻〜道』を手がけただけでなく、87歳の現在も"新作"に挑んでいる。北海道・富良野に倉本を訪ねた目的は、たったひとつだ。なぜ60年以上も書き続けられるのか。それが知りたかった。

倉本氏

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる