MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2022.03.12

「アマン京都」の1棟貸しパビリオンでプライベートシェフのディナーを堪能!

アマン京都が魅力的なプランを打ち出した。1棟貸しのパビリオン&スイートで、プライベートシェフがもてなすディナーを楽しめるという。その全貌とは?

アマン京都1

森の庭を借景に至福のディナーを

京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に、隠れ家のように存在する「アマン京都」。モダンな建築と凛とした森の庭が織り成す景観は、訪れた旅人を魅了してやまない。

その「アマン京都」の中でも、自然に囲まれた高台に佇む「鷹ヶ峯スイート」と「鷲ヶ峯パビリオン」は極上の空間が用意されている。エンスイートベッドルーム、リビング、ダイニング、キッチン、和室を備える広々とした客室と、窓の外には森の庭のパノラマの絶景。この贅沢な空間を1棟貸しで満喫できるのだ。

アマン京都2

自然光がたっぷり差し込む開放的なリビング。大きな窓からは森の庭全体を、そして遠くには比叡山を望む絶景を独占できる。

宿泊プラン「In スイートディナー by プライベートシェフ」は、この「鷹ヶ峯スイート」と「鷲ヶ峯パビリオン」を対象に、プライベートシェフがもてなすディナーを堪能することができる。リビングに備わるオープンキッチンで、シェフが厳選食材を使用した料理を仕上げてくれるのだ。

さらに滞在中は、プライベートカーによる送迎を利用可能。春は桜、初夏には青もみじ、夏は川床など、魅力あふれる古都を思いのままに楽しめる。贅沢な空間と食体験、誰にも邪魔されることなく巡る京都の町。完全なるプライベートな“おこもり”旅を楽しんでみてはいかがだろうか。

アマン京都3

調理する姿をリビングから眺めるのも楽しい。翌朝は「ザ・リビング パビリオン by アマン」でのウエスタンブレックファストまたは京箱朝食を楽しみたい。

「In スイートディナー by プライベートシェフ」
期間:〜2022年9月30日
料金:鷹ヶ峯スイート/¥828,575〜(1泊3名まで)
鷲ヶ峯パビリオン/¥1,138,500〜(1泊6名まで)
※消費税・サービス料込
※到着の10日前までに要予約

問い合わせ
アマン京都 TEL:075-496-1334(宿泊予約/9:00〜19:00)

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる