MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.05.06

【カドー】空間除菌可能な、高機能サーキュレーター扇風機登場

“空気をデザインする”をコンセプトに、空気清浄機や加湿器などの開発を手掛けるカドーから、除菌サーキュレーターに扇風機機能が搭載された一台が新たに登場する。

カドー

新生活様式に移り変わった今こそ入手したい一台

カドーのサーキュレーターは、触媒フィルター・オゾン生成ユニットを搭載することで、快適な空気循環と同時に「空間除菌」を行う点が大きな特徴。独自のハイブリッドファンを採用し、最大到達距離18mのパワフルな風を遠くまで届けると同時に、DCモーター搭載できめ細かな回転数制御と静音性、省エネを実現。冷暖房と併用して使用することで、室内の空気循環の効率化・衣類の消臭乾燥・部屋の換気を同時に行い、シーズン通して快適な空間を作り出してくれる。

カドー

雨上がりや梅雨時期などの部屋干しを効率よく消臭乾燥し、乾燥時間も短縮。

今回発売となる除菌サーキュレーター扇風機STREAM1800Fは、その従来のサーキュレーター機能に加え、自然界のランダムな風量の変化を再現した体にやさしい“ゆらぎ風”モードを搭載。直接体に風が当たっても負担が少ない設計となっている。

生活様式が一変し、自宅作業での機会も増えた今。窓を開けずに除菌+空気循環、さらに暑さを回避するための優しい風まで確保できるこの名機。シーズン問わず活躍してくれることに間違いはないだろう。

カドー

STREAM 1800F ¥29,480 ※先行受注受付中。2022年5月下旬から一般発売予定。本体色は、落ち着きのあるクールグレー、空間に馴染むホワイトの2色展開で、シンプルなデザインも魅力。

問い合わせ
カドー TEL:0120-707-212

TEXT=湯浅光世(ゲーテ編集部)

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる