GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.01.21

松本潤が表紙を飾るゲーテ3月号は最上級なモノ特集。ハイエンドなモノや体験が、人生を変える!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]3月号が1月25日に発売。総力特集はゲーテ特選「最上級辞典2022」。そのほか、肉のプロ&肉好き美女が通う最強肉レストラン特集や、松本潤のインタビューも必見!

【総力特集】最上級辞典2022

1億円の腕時計、20億円のリゾートアイランド、愛車で駆けるグランドツアー、5.8億円のマイ衛星、87億円のプライベートジェット……。高価なモノや体験には、それぞれの価値がある。手にして初めてわかる本物のよさ、唯一無二のステータス。所有者だけが味わえるワンランク上のコミュニティ……。ハイエンドを知ることで視野が広がり、人生観さえも激変するかもしれない。今号では、アルファベット順に、さまざまなジャンルの最新かつ最上級をご案内。さらに、今年注目の最上級な人へのインタビューも盛りこんだ。2022年のスタートダッシュに最適なゲーテ特選”最上級辞典”最新版、とくとご堪能あれ。

【表紙&インタビュー】最上級に熱心な男、松本潤

20年以上、嵐のメンバーとしてエンタテインメントの第一線に立ち続けてきた松本潤。常に仕事に熱心に向き合うことで知られている松本に、役者としてのオファーは絶えない。カリスマ性だけではない松本潤から見る、新時代のリーダー像とは。

【肉特集】衝撃の肉! 焼肉、ステーキ、焼鳥、ラム、肉鍋……

旨い肉があると聞けば、全国どこへでも行く。なぜなら肉こそがパワフルに仕事ができるエネルギーで、人生を豊かにする栄養だから。この肉特集では、メディアでは滅多に見ることのない秘密の肉店から、最先端の肉店、肉のプロが秘かに通う肉店、美女が愛してやまない肉店など、メディア初登場の肉店や、肉のプロ&肉好き美女が通うレストランを紹介。こんな今だからこそ、ガツンと肉を喰らって元気になりたい。

Part1 時めく旬店
Part2 肉のプロが通う店
Part3 大人の肉遠征
Part4 美女と肉
Part5 伝説の店
Part6 東京降臨

【熱狂人生】埼玉西武ライオンズ 栗山 巧「二人三脚で歩んだ2000本の道」

プロの世界に入り胸に抱き続けてきた2000安打の夢。夢はいつしか目標へと変わり、2021年9月4日、20年目でついに現実のものとなった。常に黙々、淡々と。時には凄まじい集中力で近寄り難いほどのオーラを放つことさえある。謹厳実直な野球への姿勢を貫く栗山 巧。その陰には18年間ともに歩んだトレーナーの姿があった。怒濤のシーズンを終えた今、その揺るぎなき信念と肉体鍛錬に迫る。

【ファッション特集】トレンド早わかり! メゾンとGOETHEが選んだお薦めアイテム45

2022年春夏のトレンドを占ううえで重要なブランドの推奨アイテムをGOETHEがさらに厳選。これらのキーアイテムを中心に、今季のスタイリングを組み立てていけば、間違いなく旬なファッションが楽しめるはずだ。

【ウェルネス特集】再生医療の分野でも注目! NMN新習慣

「いくつになっても気力・体力を維持し、最前線を走り続けたい」と願うエグゼクティブに愛用されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)。「不老を実現する妙薬!」「人生100年時代の救世主」と称されるその実力とは?

PICK UP

STORY

MAGAZINE

7月号 Now on sale

完全保存版! ゲーテイスト2022。ゲーテ7月号は最強のレストラン特集

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

7月号 Now on sale

完全保存版! ゲーテイスト2022。ゲーテ7月号は最強のレストラン特集

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]7月号が5月25日に発売となる。毎年恒例のゲーテレストラン大賞「ゲーテイスト」が今年も開催! 食に対して尋常ではない情熱を傾ける、秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹の美食4兄弟がとっておきのスペシャルな店を紹介する。そのほか、最新リゾートホテルGUIDEやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる