MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.09.08

【ご褒美家電】空気循環と空間除菌が同時に叶うサーキュレーター

ストリーム1800

本体サイズH330×D237×W276mm、重量約3.6kg。¥27,280

心地よい空気を生みだし、空間環境を美しく整える

在宅ワークが珍しくなくなった今、自宅環境を改善することは仕事の生産性にも影響を与える。このご時世、室内の空気環境も清潔に保ちたいところ。だからこそ、空気循環と同時に空間除菌もできるカドーのサーキュレーター「STREAM 1800」の導入を検討したい。

ファンには直進性の強い風を生みだす外周翼と、内蔵の触媒フィルター、オゾンユニットからの低濃度オゾンを空間に放出する内周翼を組み合わせた、独自のハイブリッド構造を採用。

ストリーム1800

風の最大到達距離はおよそ18mと非常にパワフル。コンパクトながら、1台で32畳の広さでもしっかりと空気を循環させる。

4段階の風量が選択でき、空気を循環させながら部屋全体を除菌する。デザインもコンパクトかつミニマルで清潔感があり、あらゆるインテリアに違和感なく調和。また、洗濯物の部屋干しは乾くのが遅く、湿気と生乾き臭で部屋全体をジメジメさせてしまうものだが、「STREAM1800」があれば雨の日でも効率よく衣類を消臭乾燥し、乾燥時間も驚くほど短縮できる。

コロナ禍において、室内の空気をキレイに保つために定期的な換気は必須。しかし、うだるように暑い夏や凍える寒さの冬では、窓を開けるのを躊躇してしまうだろう。この除菌サーキュレーターはそんな悩みを解消し、オールシーズンにわたって活躍してくれる最高の1台だ。

ストリーム1800
触媒フィルターとオゾン生成ユニットを備えた、空間除菌サーキュレーター。空気の滞留を防ぎ、室温・湿度も均一化してくれる。また、DCモーターを搭載することで、きめ細かな回転数制御と静音性、省エネを同時に実現した。

問い合わせ
cado TEL:0120-707-212

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる