MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.09.08

【ご褒美家電】空気循環と空間除菌が同時に叶うサーキュレーター

ストリーム1800

本体サイズH330×D237×W276mm、重量約3.6kg。¥27,280

心地よい空気を生みだし、空間環境を美しく整える

在宅ワークが珍しくなくなった今、自宅環境を改善することは仕事の生産性にも影響を与える。このご時世、室内の空気環境も清潔に保ちたいところ。だからこそ、空気循環と同時に空間除菌もできるカドーのサーキュレーター「STREAM 1800」の導入を検討したい。

ファンには直進性の強い風を生みだす外周翼と、内蔵の触媒フィルター、オゾンユニットからの低濃度オゾンを空間に放出する内周翼を組み合わせた、独自のハイブリッド構造を採用。

ストリーム1800

風の最大到達距離はおよそ18mと非常にパワフル。コンパクトながら、1台で32畳の広さでもしっかりと空気を循環させる。

4段階の風量が選択でき、空気を循環させながら部屋全体を除菌する。デザインもコンパクトかつミニマルで清潔感があり、あらゆるインテリアに違和感なく調和。また、洗濯物の部屋干しは乾くのが遅く、湿気と生乾き臭で部屋全体をジメジメさせてしまうものだが、「STREAM1800」があれば雨の日でも効率よく衣類を消臭乾燥し、乾燥時間も驚くほど短縮できる。

コロナ禍において、室内の空気をキレイに保つために定期的な換気は必須。しかし、うだるように暑い夏や凍える寒さの冬では、窓を開けるのを躊躇してしまうだろう。この除菌サーキュレーターはそんな悩みを解消し、オールシーズンにわたって活躍してくれる最高の1台だ。

ストリーム1800
触媒フィルターとオゾン生成ユニットを備えた、空間除菌サーキュレーター。空気の滞留を防ぎ、室温・湿度も均一化してくれる。また、DCモーターを搭載することで、きめ細かな回転数制御と静音性、省エネを同時に実現した。

問い合わせ
cado TEL:0120-707-212

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる