MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2021.07.27

医療用レーザーで毛穴汚れを根こそぎ取る!

常に人の目に晒されているトップリーダーは見た目に気を使わなければならない。人知れず己を磨く経営者が通うクリニックをご紹介。

渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニックで肌の毛穴汚れを根こそぎ取る!

清潔感のある肌に大敵なのが、毛穴の詰まりや汚れ。

「特に鼻と、鼻の両脇の頬は皮脂分泌が多いうえに排出されづらく、毛穴が詰まりやすい場所。放っておくと、黒ずみや大人のニキビになります」と、吉田貴子院長。

頑固な詰まりを解消するには医療の力が有効。鼻を念入りに洗浄後、毛穴の詰まりをバキュームで吸い取り、さらに手作業で除去。

フラクショナルレーザーで顔全体の皮膚の再生を促し、開いた毛穴を引き締める。

「医療用レーザーは、加齢により楕円形に開いた毛穴にも有効なのでぜひご活用ください」

マシンで汚れと詰まりを吸引

洗浄後、マシンで汚れと詰まりを吸引。

手作業で詰まりを除去

手作業で詰まりを除去。

ドット状の光を照射

ドット状の光を照射し、毛穴の開きを改善。徹底ケアで黒ずみ解消。

左:AFTER/右:BEFORE

 

渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
住所:東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル3F
TEL:03-6455-1900
営業時間:12:00~19:00(土曜・日曜・祝日~18:00)
休業日:水曜
料金:クレンズ&スムーサー(圧出含む)+リフレッシュフラクショナルレーザー¥31,130
詳細はこちら

TEXT=村上早苗

PHOTOGRAPH=野﨑慧嗣

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる