本連載「Beauty for Business」では、クリエイティブ・プランナーのまつゆう*が、ビジネスに励む男性の心と身体を「素敵」にしてくれる、オススメのアイテムを伝授する。第4回はラグジュアリービューティブランド「LANCÔME(ランコム)」から、ジェンダーレスで使える美容液「ジェニフィック アドバンスト N」だ。
"デキる男性"たちから支持されている凄い美容液
「LANCÔME(ランコム)」というブランドを知っていますか? デパートコスメの中でも人気が高く、女優の戸田恵梨香さんをミューズに起用しているラグジュアリービューティブランドです。
これだけ聞くと「女性に人気があるのね?」と、男性ビジネスパーソンの皆さんには、関係がないように感じられるかもしれません。しかし、LANCÔMEには今、"デキる男性"たちから支持されている凄い美容液があるんです。その名は、「ジェニフィック アドバンスト N」。
ジェニフィックが、誕生したのは遡ること10年前。2009年に発売以来、圧倒的な人気を誇り、これまでに170以上の賞を受賞、1万件以上の5つ星レビューを獲得、「6秒に1本売れている美容液」といわれ、今までの売上本数は2500万本を超えているそうです。使用した女性へのアンケートでは、97%が他の人にすすめたいと答えているほどの大ヒット美容液。ここまで書いていて、私自身も改めてジェニフィックの凄さを実感してしまいました。
そんな私もジェニフィックが、デビューした10年前より愛用している女性のひとりで、毎日のスキンケアに取り入れています。そんな愛され続ける美容液「ジェニフィック アドバンスト」が、2019年9月6日に「ジェニフィック アドバンスト N」として進化してリニューアルしました。
「Mr.ジェニフィック」
新生ジェニフィックになってからは、ボトルデザインもジェンダーレスに。今までは、LANCÔMEのアイコンである、薔薇のマークがボトルに入っていたのですが、それがなくなり、シルバーとブラックを基調にしたデザインで男性がさらに持ちやすくなりました。
元々、美容意識の高い男性たちの間では、ジェニフィックはすでに有名で愛用者も多数いましたが、最近ではジェニフィックを愛用していることを公言する男性著名人の方や、SNSに投稿するジェンダーレス系男子たちが現れ、彼らのことを「Mr.ジェニフィック」と呼んでいるのだとか。
15年に渡る研究の結果の末生み出された「ジェニフィック アドバンスト N」は、最新のテクノロジーを元に、主なアンチエイジングサイン(ツヤ、シワ、ムラのない肌、なめらかさ、弾力、ハリ)に働きかけ、強くみなぎる輝く肌印象へと導いてくれます。
ジェニフィックは、美容液なのですが、他の美容液とは使い方が少しだけ違います。洗顔後のワンステップ目に使用する「ブースター美容液」で、スポイト1滴分を顔全体に浸透させます。ジェニフィックを使用することでその後に使う化粧水の入りを良くするといった効果も期待できます。まずは、7日間使ってみてください。そして、1本使い終える頃に鏡を覗くとそこには美しい肌の"デキる男"の顔があるかもしれません。
まつゆう*
東京生まれ渋谷育ち。1993年よりモデルとして活動開始。'98年、ウェブマガジン「chelucy(チェルシー)」を立ち上げ、ビューティー、ファッション、トラベルなどの独自視点の可愛いカルチャー情報をウェブ、ブログ、SNSなどで早期から発信し続ける。2008年米Wired.com「日本のセレブブロガー」、'12年、仏campaygn.com『フォローすべき10人の日本人インフルエンサー』、'16年『ファッション・ビューティにフォーカスしたクリエイティブなアジア人ブロガー10人』として紹介される。現在は、「大好きは、ボーダーレス!」をテーマに掲げた、セレクトウェブマガジン『m’s mag.(ミズマグ)』を日々更新中。WEBマガジン『COMFORTS』でコラム『camera to travel〜カメラ・ト・トラベル』を連載中。
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