GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.03.09

キッチンを離れても料理は完璧!ミーレの最新IoTオーブン

IoTとは、Internet of Thingsの略。情報を視覚化。搭載されたソフトウェアを常に最新の状態にできるモノを指す。そんな日々の生活を豊かにしてくれる、IoT製品を紹介する。

ビルトインオーブン「H 7860 BP」

「H 7860 BP」H596×W595×D569mm。¥770,000[グラファイトグレー]

勝負の日々をシームレスに支えるビルトインオーブン

ビジネスパーソンは毎日が勝負の連続。身体が資本であり、日々の食事はパワーの一番の源だ。

だからこそ、その味を左右する調理家電にはいっさいの妥協はしたくない。

ドイツの家電ブランド・ミーレのビルトインオーブン「H 7860 BP」は、庫内天井にカメラを内蔵しており定期的に画像が送られてくるので、キッチンから離れた場所にいても調理中の様子をチェックすることが可能。

ビルトインオーブン「H 7860BP」

ミーレのオーブンの最上位モデル。アプリ「Miele@mobile」につなげば、ドアを開けずに調理の状態確認や設定変更などが可能。また、タッチ型液晶ディスプレイを採用し、直感的に操作できる。

さらに、調理が終わると自動的にドアが開き熱気を外に逃がすので、余熱によって食材が加熱されるのを防いでくれる。また温度や調理時間は指スライドやソフトキーボード入力によって、すばやく操作ができる。

家にいる時間が増えた今、こだわりの調理家電で食事を充実させ、英気を養いたい。

GOETHE’S RECOMMEND
液晶ディスプレイをタッチ、またはスワイプすることで、機器を素早く直感的にコントロールできるMタッチ機能を搭載。グラファイトグレーのボディは高級感に溢れ、モダンなインテリアにも調和してくれる。稼動時の音も非常に静かだ。

お問い合わせ
ミーレ・ジャパン コンタクトセンター TEL:0570-096-300

TEXT=滝田勝紀

PHOTOGRAPH=隈田一郎

PICK UP

STORY

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号の表紙は本田圭佑、総力特集は「最高の仕事を生む椅子」。トップランナー20人が愛でる一脚とは?

ゲーテ9月号COVER

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号の表紙は本田圭佑、総力特集は「最高の仕事を生む椅子」。トップランナー20人が愛でる一脚とは?

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]9月号が7月26日に発売。総力特集は、「エグゼクティブは椅子にこだわる! 最高の仕事を生む椅子」。表紙の本田圭佑をはじめ、各界で活躍するトップランナー20人が愛でる一脚と、そのストーリーに迫る。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる