MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.08.08

モデル&ウェルネスコーチとして働くハワイ美女を直撃

ゲーテが出会った日本から移住したヘルシー美女。彼女たちはハワイでどう過ごしている!? 【特集 涙するハワイ】

Mayaさん

「この島の持つ自然のエナジー、ふたりで感じてみませんか?」Maya

モデルをしながらも、現地の医療センターで患者の健康的な生活をサポートするウェルネスコーチとして働いているMayaさん。出身は東京だが、ハワイの大学に入学するため10年前にやってきて以来、この島に魅了されている。

「今は、慢性的に痛みを感じている人を栄養学の面でサポートする仕事をしています。栄養学を学ぶのは楽しくて、大学院も行きました。ハワイはすごく自然のエネルギーがある場所ですよね。この大きな木、バニアンツリーもすごい形でしょ。生きる力をくれる場所だから、ここでウェルネスの仕事ができることに幸せを感じています」

週末には、アニマルファームで動物の面倒を見るボランティアもしている。

「将来はハワイ島にファームを持つことが夢。動物が大好きだから、動物とか環境問題のことを考えている男性に惹かれますね。健康を意識した生活で、動物も一緒に可愛がってくれる人がいたら最高です」

 

Mayaさんがデートで行きたいハワイスポット3選

1:バレー・オブ・ザ・テンプルズ

「このハイキングコースは、上まで行くとカネオヘの海とチャイナマンズ・ハットまで見えるんです。一緒に登って最高の景色を眺めたら、もっと仲良くなれそうだなって」

住所:47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe

2:タネ・ビーガン・イザカヤ

「ビーガンメニューの居酒屋さん。野菜を使ったお寿司がとっても美味しいんですよ。紫蘇レモネードや、モヒートなどカクテルも充実しているので選ぶのも楽しい!」

住所:2065 S Beretania St, Honolulu

3:KCCファーマーズマーケット

「ダイヤモンドヘッドの麓で土曜日の朝に開催されています。ここで新鮮な地元の食材をたくさん買って、家に戻ってブランチを一緒につくるデートなんてしてみたい!」

住所:4303 Diamond Head Rd, Honolulu

 

【特集 涙するハワイ】

COORDINATE=Mike Kelly

TEXT=安井桃子

PHOTOGRAPH=熊谷 晃

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる