MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.08.08

モデル&ウェルネスコーチとして働くハワイ美女を直撃

ゲーテが出会った日本から移住したヘルシー美女。彼女たちはハワイでどう過ごしている!? 【特集 涙するハワイ】

Mayaさん

「この島の持つ自然のエナジー、ふたりで感じてみませんか?」Maya

モデルをしながらも、現地の医療センターで患者の健康的な生活をサポートするウェルネスコーチとして働いているMayaさん。出身は東京だが、ハワイの大学に入学するため10年前にやってきて以来、この島に魅了されている。

「今は、慢性的に痛みを感じている人を栄養学の面でサポートする仕事をしています。栄養学を学ぶのは楽しくて、大学院も行きました。ハワイはすごく自然のエネルギーがある場所ですよね。この大きな木、バニアンツリーもすごい形でしょ。生きる力をくれる場所だから、ここでウェルネスの仕事ができることに幸せを感じています」

週末には、アニマルファームで動物の面倒を見るボランティアもしている。

「将来はハワイ島にファームを持つことが夢。動物が大好きだから、動物とか環境問題のことを考えている男性に惹かれますね。健康を意識した生活で、動物も一緒に可愛がってくれる人がいたら最高です」

 

Mayaさんがデートで行きたいハワイスポット3選

1:バレー・オブ・ザ・テンプルズ

「このハイキングコースは、上まで行くとカネオヘの海とチャイナマンズ・ハットまで見えるんです。一緒に登って最高の景色を眺めたら、もっと仲良くなれそうだなって」

住所:47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe

2:タネ・ビーガン・イザカヤ

「ビーガンメニューの居酒屋さん。野菜を使ったお寿司がとっても美味しいんですよ。紫蘇レモネードや、モヒートなどカクテルも充実しているので選ぶのも楽しい!」

住所:2065 S Beretania St, Honolulu

3:KCCファーマーズマーケット

「ダイヤモンドヘッドの麓で土曜日の朝に開催されています。ここで新鮮な地元の食材をたくさん買って、家に戻ってブランチを一緒につくるデートなんてしてみたい!」

住所:4303 Diamond Head Rd, Honolulu

 

【特集 涙するハワイ】

COORDINATE=Mike Kelly

TEXT=安井桃子

PHOTOGRAPH=熊谷 晃

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる