MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.05.13

アイドルと大人なサウナデート! 「汗ばんだ姿を見られるのは恥ずかしい」

誰にも邪魔されず、女性とふたりきりでととのう。たまにはそんな大人なデートもいい。サウナをこよなく愛する美女と堪能する、極上のひと時。アイドルと大人のサウナデート!【写真編】はこちら

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

サウナ好きの男性と本場フィンランドのサウナに行ってみたい!

サウナを訪問するYouTubeチャンネル「むちむちサウナ」が人気のグラビアアイドル、真奈さん。サウナでの撮影が終わったあとも、プライベートでまた別のサウナへと繰りだしていくほど、大のサウナ好きだ。

「カラダが弱かったので、免疫力をつけようと、週に2回は入るようにしました。3ヵ月続けたら、“ととのう”がわかるようになって、それ以来もう病みつきなんです」

ここ2年で独自のサウナルーティンも生みだした。

「温泉があるサウナだと、まずは7分温泉に浸かっていったん脱衣所に戻り、カラダをスプレータイプの化粧水で保湿。髪の毛も熱で傷まないようオイルをつけて、サウナに10分。そのあとは水風呂2分で外気浴。それを2セットです。疲れすぎない、無理しないがモットーです」

理想のサウナデートを聞くと、ちょっぴりはにかんで笑う。

「サウナ好きの男性って、仕事がデキて、向上心の高い方が多い印象です。優しくて愛がある。そういう方と、いつか本場フィンランドのサウナに行ってみたい! でも、好きな人に汗ばんだ姿を見られるのは恥ずかしいから、露出の少ない水着を着ていくと思います(笑)」

アイドルと大人のサウナデート!【写真編】はこちら

 

Sauna Profile

サウナ歴は?
高校生の頃から銭湯や温泉が大好き。その流れでサウナにも入っていたけど、2年くらい前からよく通うように。

通う頻度は?
最低でも週4。多い時は週7。

ハマったきっかけは?
とあるサウナに撮影で行った時にはじめて”ととのう”を感じて以来、ハマっています。

MANA
グラビアアイドル、YouTuber。グラビアを中心に活動。静岡県出身で幼少期より温泉・銭湯に身近に親しむ。温泉ソムリエ、サウナ・スパ健康アドバイザーの資格も所有。

アイドルと大人のサウナデート!【写真編】はこちら

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

TEXT=安井桃子

PHOTOGRAPH=喜多タカユキ

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる