MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

MAGAZINE

2024年6月号 特集「ボルテージが上がる! 魂のハワイ」

【ゲーテ6月号】2024年最新情報満載「ハワイ」大特集。表紙は三宅健&北山宏光

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

2024年6月号表紙

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

【総力特集】ハワイ島、ラナイ島、オアフ島、3島ホッピング

カラッとした気候、爽やかな貿易風、眺めているだけで癒やされる圧倒的に澄んだ、遠浅の海。そして陽気であたたかなロコの存在。再び世界中を旅できるようになった今、帰りたくなるのは第二の故郷ハワイだ。ただ癒やされるだけではない、訪れることで自身を鼓舞してくれるパワーがハワイの地には存在する。今号のゲーテでは、ハワイラバーでなくともボルテージが上がることが必至のアイランド・ホッピングを提案!

最も広大な面積を持ち、真っ黒な溶岩大地が広がる桁違いなスケールのハワイ島。また、有人島としては一番小さく壮大な大自然の静けさに包まれるラナイ島。そして、美しき自然を保ちつつも、食や街が進化し続け、目が離せないオアフ島、その3島での“最幸”の過ごし方を徹底取材。いざ、アイランド・ホッピングへと、出かけよう。

ハワイ

■圧倒的スケールのハワイ島・会員制の超プライベートリゾートに潜入!
・魅惑のホテルステイ
■喧騒とは無縁のラナイ島 
・本能が目覚めるプライベートアイランドへ
■進化し続けるオアフ島 
本田直之の常連になりたい新店
・旬のファインダイニング
・身体をリセットできるヘルシーな朝食
・狙い目ハッピーアワー
・刺激のあるホテル10選
■ハワイを愛する15人が厳選! MY BEST LOCO SPOT
■ハワイアン航空 最新機材を公開!
■ハワイ島神秘の絶景
■コナ産高級アワビ、一度食べたらヤミツキ!
■850匹が暮らす猫の楽園へ 
■「おまかせ寿司」ブーム、その裏事情

【独占インタビュー】三宅健&北山宏光の現在地

新たな決意を携えてエンタテインメントの地平を拓く、三宅健&北山宏光、ふたりのアーティストが2ショットで本誌初登場。再始動後初お披露目になったライヴを終えた今、チームの結束を強固にした2023年のハワイ旅を振り返る。後輩アーティストとの交流や、お互いのハワイでの過ごし方についても教えてくれた。南国のムード満点のビジュアルカットも必見!

三宅健と北山宏光

【ハワイのゴルフ最新事情】Golf Paradise,HAWAII 〜格別なゴルフ場6選

コバルトブルーの海、青々とした芝、パームツリーのプルメリア、そして、心地よく肌をなでる乾いた風。どことも違う爽快感と高揚感を得られるハワイでのゴルフは、初心者から上級者まで虜にしてやまない。そのハワイで、今、エグゼクティブが注目し、こぞって出かけているゴルフ場はどこか。ハワイのゴルフ場を知り尽くしたVIP専用ガイドがトレンド&最新情報とともに紹介。

ハワイのゴルフ場

【熱狂人生】天然藍染師/本藍染雅織工房 代表取締役 中西秀典

江戸時代に確立し、現在は国の選定保存技術に認定されている藍染料「すくも」の製造技術。そして、その藍染技術・天然灰汁発酵建藍染。伝統的な技法と希少な原料を用い、日夜藍甕と向き合う藍染師を突き動かす原動力は、「日本の文化を守りたい」という信念だった。

ECサイト「GOETHE STORE」で、エクスクルーシブなアイテムや体験を!

ゲーテの公式ECサイト「ゲーテストア」では、ここでしか手に入らないハイエンドなアイテムをご紹介。仕事に遊びに一切妥協できないエグゼクティブの我儘をかなえる、エクスクルーシブなアイテムを見逃すな!

そのほか連載「堀江貴文 金を使うならカラダに使え!」「滝藤賢一の映画独り語り座」ウブロの連載では山﨑賢人と小野伸二が登場!

▶▶▶ゲーテ6月号の購入はこちら

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる