MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2022.10.20

京都初進出! ヒルトンブランドの最上級ホテル「ROKU KYOTO,LXR Hotels&Resorts」

市内から北へ、思いもかけない自然溢れる景色に出合える。秋は紅葉が美しい京都・洛北の地のリゾートホテル。他では味わうことができない特別な体験が待っている──。【特集 京都の秘められしスポット】

ROKU KYOTO

宿の中央にある広々とした水盤を部屋から望む。夜はライトアップされ荘厳な雰囲気に。

古都を愉しみながらも水辺のリゾートを満喫する

アジア太平洋地域で初、世界でも9ヵ所だけのこのLXR ホテルズ&リゾーツは、ヒルトンブランドの京都初進出にして最上級のホテルだ。

場所は京都駅からクルマで30分、鷹峯三山の麓。大自然に抱かれた敷地の中で目を引くのは、緑に囲まれた開放感抜群の屋外サーマルプールだ。天然温泉を利用しており一年中利用可能。

庭の四季折々の風景を眺めながら浮かべば、市内からわずかな距離だというのに、日常から完全に離れることができる。今度の京都ステイは市街に出ることなくここに籠もって、今までにない京都を堪能したい。

ROKU KYOTO

プールは事前予約制。混み合うことがなくゆったり過ごせるのも嬉しい。「サーマルフローティング」をはじめとするウェルネスアクティビティも充実している。

ロク キョウト LXR ホテルズ&リゾーツ
住所:京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1 
TEL:075-320-0111 
客室数:114室 
料金:¥115,150~(1室あたり、朝食付き2名)

【特集 京都の秘められしスポット】

TEXT=中井シノブ

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる