MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.07.30

フランス発の老舗ブランド「プレステージ」の最新クルーザー

日々の疲れやストレスを癒やすのは、非日常に身を置いた優雅なひと時。そんな時間こそ、こだわりたい。時には日常の環境から離れて休日を楽しむのも、エグゼクティブの嗜み。【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

Yamaha Prestige 520

国内外の多くのセレブが愛用している人気ブランド。過度な装飾を排したシンプルなデザインは、洗練されたエレガンスを誇示。

無駄のないシンプルさが却って上品さをアピール

ヤマハといえば、日本クルーザー界のトップブランド。モノ作りにおいても目利きにおいても高い信頼を得る同社が、正規輸入を開始したのがプレステージだ。

フランス発の老舗クルーザーブランドが手がける15m超の大型クルーザーは、内装も走りも爽快感溢れる体験を提供してくれること間違いなし。

Yamaha Prestige 520

Yamaha Prestige 520

メインサロンの高い採光性が開放感をプラス。ウッディなインテリアを基調とするなか、キッチンや洗面台に大理石を採用するなど、随所にリュクスなアクセントが垣間見える。

Yamaha Prestige 520

メインの寝室のほか、2つのベッドルームを用意。最大定員14名とあり、大規模なパーティが可能な見た目以上の広さが魅力。

Yamaha Prestige 520
全長:16.11m 全幅:4.49m 重量:15.5t
エンジン:Volvo Penta IPS650× 2
燃料タンク容量:1300ℓ
客室数: 3部屋(ベッド7名対応)
価格:¥190,000,000~

問い合わせ
ヤマハ発動機 TEL:0120-090-819

【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

TEXT=細谷駿人

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる