GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2020.11.04

銀座にオープンしたロロ・ ピアーナの旗艦店で味わえる、極上のカシミアソファとは?

PG ロロ・ ピアーナ

カシミアのソファーベッドで憩いのひととき

「真のダンディズム」とは目立たないこと。

この季節、カシミアに袖を通すたび、その箴言(しんげん)が頭に浮かぶ。

PG ロロ・ピアーナ

ソファベッドは、シンプルなデザインにグリーンブルーのパイピングが映える。H78cm×W160cm×D80cm。

見た目はこれ見よがしではなく、”映え”のファッションの前には埋もれてしまうだろう。

そのとろけるような滑らかな着心地や温もりは、着ている本人にしか味わえない。まさに体感するエレガンスだ。

しかもそれが、零下40℃以下の厳寒と40℃を超す猛暑という厳しい環境で育まれた、わずか十数ミクロンという極細の産毛であることも男心をそそるのだ。

PG ロロ・ ピアーナ

同様のデザインのロングソファやリネン素材のアームチェアも揃える。

ロロ・ピアーナのカシミアソファはその魅力をさらに純化する。

腰を沈めればしっとりと身体を包みこみ、触れる感触はカシミアならでは。

その座り心地は、大事な人と分かち合いたくなるはず。寄り添えば、向き合うだけでなく、同じ方向を見る大切さも実感できるだろう。

PG ロロ・ ピアーナ

今年6月、銀座にオープンしたロロ・ピアーナの新たな旗艦店は、その最上品質の世界観を余すことなく伝える。象徴ともいえるのが、最上階の4階にあるメイド・トゥ・メジャーのサービスを提供するVIPルームだ。服だけでなく、ここに設えたソファも含めてオーダーが可能。カシミアのファブリックも膨大な色数から選べる。価格は銀座店まで。

問い合わせ
ロロ・ピアーナ/ロロ・ピアーナ ジャパン TEL:03-5579-5182

DIRECTION=島田 明

TEXT=柴田 充

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

キーワードは隠れ家!? 新しい時代の邸宅特集/表紙 近藤真彦

2021年1月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

キーワードは隠れ家!? 新しい時代の邸宅特集/表紙 近藤真彦

11月25日発売の「ゲーテ1月号」は新しい時代の邸宅特集! そのほか「仕事に効く”個性派”高級ウォッチ」や「賢者8人が選ぶ!秘蔵ワインリスト」も必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

Salon Memberになる