KENZO(ケンゾー)から、2022年春夏限定4つめとなる最後のカプセルコレクションがリリースされた。本作のキービジュアルとなるのは、目にも鮮やかなポピーだ。
KENZOの象徴「ポピー」への回帰
アーティスティックディレクターNIGO®が着目したのは、創立者である髙田賢三のアーカイブのキーでもあるポピープリント。この歴史的なモチーフを、現代的な観点からのアプローチでワードローブに落とし込んだ。
ウィメンズ、メンズ共にジェンダーレスな精神の元デザインされた同コレクションは、アロハシャツ、ソフトジャージーのリラックスシルエットTシャツ、コットンドリルのパンツとリゾートシーンで活躍必至のアイテムがラインナップ。赤いポピーに合わせホワイト、ブラック、ネイビーとピンクがベースカラーになっている。
限定盤カプセルコレクションは現在、限定ストア及びKENZO.COMにて販売中。
既に完売のアイテムも。今すぐチェックすることをお勧めする。

KENZO POPPY ハワイアン シャツ メンズ ¥45,100

KENZO POPPY オーバーサイズ ポケット Tシャツ メンズ ¥27,500

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KENZO POPPY ファイブ ポケット ショーツ メンズ ¥52,800
詳細はKENZO.COM