MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

CAR

2022.02.13

ハイエンドカー所有者のみが体験できる異次元のグランドツアー【最上級事典】

Cornes Grand Tour コーンズ グランド ツアー

世界の絶景で愛車を駆る1449㎞、コーンズ グランド ツアー

名だたるハイエンドカーを導入してきたコーンズ・モータース。車両の販売だけでなく、高級車を保有した後のカーライフを彩るコンテンツが多数用意されている。そのなかでも、グランドツアーがとにかく規格外だ。

ディナータイムは毎夜、闘牛場やワインセラーなどを貸し切るプライベートなラグジュアリー空間が用意される。スペインでの観光の目玉は馬車に乗って向かったヴィアナ宮殿と貸し切りツアーを行ったアルハンブラ宮殿だ。

2019年秋に行われたグランドツアー。その内容はコーンズ顧客が、輸送した愛車とともに4泊5日でポルトガルからスペインへと渡る全行程1449㎞のツーリングを駆けぬけるというもの。

5ツ星ホテルでの滞在に、闘牛場を貸し切っての豪華ディナー、極めつきは世界遺産であるアルハンブラ宮殿のクローズドツアー、とすべての行程に、これでもかと特別な体験が詰めこまれているのだ。

参加費は高級腕時計1本分相当とのことだが、話をうかがった参加者たちはその費用以上の価値を見いだしていた。

 

 

Cornes Grand Tour
コーンズ グランド ツアー

ASK

コーンズ・モータースについて詳しくはこちら

TEXT=セリカ

PHOTOGRAPH=小林悠佑

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる