MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2022.06.03

温めて剃るという電気シェービングの新常識! 最先端シェーバー「HOT SHAVE」

メディリフトなど、革新的な美容機器を多数ヒットさせてきたヤーマンから、温めて剃る=”温剃り”という、従来のシェービングに一石を投じるユニークなアイテムがリリースされる。

HOT SHAVES

「温めて剃る」という男の新・美容習慣

男性にも永久脱毛という言葉が浸透した今日にあっても、毎日、シェービングを行なっているビジネスパーソンは、まだまだ多いのが現実。

そこで取り入れてみたいのが「HOT SHAVE」。こちらのアイテムは、シェービングにRF(ラジオ波)を搭載。ヒゲと肌を温めて、肌に優しく深剃りするとともに、美顔器テクノロジーでエステケアもできる“温剃り”という新しいシェービング体験を提供するという。

搭載されている温感RF(ラジオ波)美容テクノロジーは、エステサロンでも採用されている技術。RF(ラジオ波)が水分に反応し、肌の深部まで素早く温めることで、肌が水分を吸収しやすい状態に整う。結果、水分をたっぷりと含んだ弾力ある肌に仕上がるため、シェーバーと肌との密着度が高まり、優しく深剃りすることができるのだ。

HOT SHAVE 02

RF(ラジオ波)は肌の深部を素早く温める高周波エネルギー。じんわりと肌が温かくなり、蒸しタオルで肌を温めるような心地よさも感じるはず。

さらにシェーバー部分には、敏感な肌にも優しい「回転式」を採用。厚さ約0.85mmの薄刃と毎分約2,500回のシェービングで肌へかかる圧力を分散し、根元からヒゲを鋭くカットする。フレキシブルな可動ヘッドとRF(ラジオ波)の温感で肌に密着し、過度に肌に押し当てなくてもスムーズにシェービングできるという。

また、美肌ケアに特化した「RFモード」を選べば、化粧水などを顔に塗り、ヘッドを肌にあて、スタンプを押すように「押しあて→離す→移動」を繰り返すことで、成分の浸透を促すこともできる。

毎日のシェービング習慣と合わせて、心地よくエステサロンのようなケアも取り入れることができれば、誰もが羨む美肌になる日もそう遠くはない!?

HOT SHAVE03

「HOT SHAVE」¥44,000(2022年6月7日発売開始)。詳細はこちら

問い合わせ
ヤーマン TEL:0120-776-282

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる