MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.07.24

レクサスが手がけた"海上"の最上級秘密基地

日々の疲れやストレスを癒やすのは、非日常に身を置いた優雅なひと時。そんな時間こそ、こだわりたい。時には日常の環境から離れて休日を楽しむのも、エグゼクティブの嗜み。【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

レクサス

仕事に全力の男はオフの日もトップギア

趣味に没頭したり、疲れを癒やしたり。仕事に忙しい大人は、自分の時間も全力投球するもの。つまり、オン・オフは切り替えてもハイ&ローは常にトップギアなのだ。そんな大人たちに最適なマリンライフを提案する。

億を超える豪華なヨットや極上の非日常体験を提供するホテルからは、仕事に励んだ分だけ癒やしを得られるに違いない。特に数年前から続く行動自粛も緩和されつつあるから、これまで我慢していたことも愉しむことができるはず。単にラグジュアリーというには余りある最上のマリンライフが、明日への活力を養ってくれるはずだ。

Lexus Ly650はブランド初のラグジュアリーヨット。美しく滑らかな曲線を描くフォルムにモダンな室内、どこを切り抜いても至高のエレガンスを堪能できるのは、言うまでもない。街も海もレクサスで颯爽と駆け抜けられる、史上最大規模のアンサンブルがここに誕生した。

Lexus Ly650

1~3:ブラウンとホワイトを基調としたモダンな佇まいのインテリアは、イタリアのヨットデザイン会社uvolari Lenardとのコラボ。4:サロン階下に3つのベッドルームを設置。また、シャワールームも完備。

Lexus Ly650

全長19.94mの丸みを帯びた船首と優美な曲線が魅力。この他、操舵席のタッチパネルやスマホでエアコンやライト操作が可能な機能など、現代的なアプローチも。現在はコロナウイルスの影響で販売休止中。販売再開を心待ちにしたい。

Lexus Ly650
全長:19.94m 全幅:5.76m 重量:33.3t
エンジン:Volvo Penta IPS 1350/1200/1050
燃料タンク容量:4012ℓ
客室数: 3部屋(ベッド6名対応)

問い合わせ
トヨタ自動車 マリン営業所 TEL:0120-532-451

【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

TEXT=細谷駿人

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる