MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

ENTERTAINMENT

2022.03.27

【川口春奈】5年ぶりのフォトブックが発売に! NFT特別限定版も話題

大河ドラマ、NHK紅白歌合戦の司会、そしてこの春放送になるNHK朝ドラ「ちむどんどん」への出演と多彩な仕事ぶりで常に注目を集めている川口春奈。彼女が現在モデルとして登場しているファッションライフスタイル誌『GINGER』の人気連載「東京23区STORY」が、一冊のフォトブックとして発売された。

川口春奈

2年にわたる物語の集大成となるフォトブック

川口春奈自身、実に5年ぶりのリリースとなったフォトブックのタイトルは、『川口春奈 東京23区 Another Story』。連載「東京23区STORY」の撮影が開始されたのは2020年。最終回を迎えた今年3月まで、2年かけて撮りためた未公開カットを中心に、オフショットも含めて惜しむことなく収録された一冊となっている。活躍の場を広げ続けてきたこの2年間。連載の進行とともに移り変わっていく表情から、彼女が過ごしてきた濃密な時間の経過がリアルに感じ取れる。

本作には、人生の半分を過ごしている「東京」について、大きな変化を感じたこの2年間の仕事やプライベートについて語るスペシャルインタビューも収録。まさに川口春奈自身のアルバムを覗き見しているような感覚になる作品。

彼女の魅力とともに注目してほしいのが、その背景にある個性的な東京の風景の数々。フォトジェニックな撮影スポットを押さえておきたい旅行フリークなら、見逃すことなく手に取ってほしい。東京が持つ独特の熱や、その力強さに旅心が沸き立つに違いない。

川口春奈

第1区/千代田区

川口春奈

第10区/台東区

『川口春奈 東京23区 Another Story』

装丁は、「通常版」とNFTデジタル写真の特典が付いた「特別限定版」の2タイプ。連載時の画像に加え、連載未公開カット、さらに本作用の撮り下ろしカットもふんだんに掲載。川口春奈スペシャルインタビューも必見。

川口春奈

『川口春奈 東京23区Another Story 特別限定版』
幻冬舎 ¥2,420
*NFT特典/GINGER「東京23区STORY」に過去掲載された23種類のデジタル写真からランダムで5枚がもらえる。2022年5月末日までにFanTopでNFTデジタル写真を引き換えた方は、川口春奈のサイン入りスペシャルグッズが当たる抽選キャンペーンに参加可能。
*その他の特典/オンラインイベント参加応募券、メッセージ動画QRコード
*数量限定

川口春奈

『川口春奈 東京23区Another Story 通常版』
幻冬舎 ¥2,090
*特典/オンラインイベント参加応募券、メッセージ動画QRコード

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる