MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOLF

2020.11.16

代官山に最新インドアゴルフスタジオが誕生! すべてが揃う“プレミアム”なコンテンツとは?

代官山駅からほど近い場所にまったく新しいインドアゴルフスタジオが誕生。欲張りなゴルファーのために、ここに来ればすべてが満たされるという全貌を紹介。

プレミアム ゴルフスタジオ

プロも選ぶ究極のコンシェルジュ

心技体とはスポーツでよく使われる言葉だが、ゴルフでは、そこに道具が加わる。

10月1日にオープンしたプレミアムゴルフスタジオは練習施設、レッスン、フィッティングというゴルフにおける重要な3つの要素を融合。

さらにプロデューサーを務める鷺(さぎ)一成氏はレアクラブが手に入ることで有名な「プレミアムゴルフ倶楽部」のオーナーでもある。

そのため、ここでは希少なクラブの購入も可能。文字どおりプレミアムなゴルフスタジオなのだ。

レッスンは「K’s island golf academy」が担当。主宰の植村啓太コーチは片山晋呉プロや工藤遥加プロらのサポートを行っている。

またフィッティングは成田美寿々プロらのクラブを手がける「大蔵ゴルフスタジオ」の吉田 智氏が担当。

プロ仕様のゴルフスタジオで、他では得られない究極のゴルフライフを体感してみてはいかがだろう。

プレミアム ゴルフスタジ

プレミアムゴルフスタジオは多くのプロゴルファーも訪れる。最高のレッスンとオンリーワンのフィッティングはプロをも納得させる超一流。施設の入会金は3万円で月額利用料が3万円(一般会員)。その他、お得なペア会員やVIP会員なども。

プレミアム ゴルフスタジオ
住所:東京都渋谷区猿楽町24-7 B1
TEL:03-6455-1514 
詳細は公式ホームページから

TEXT=出島正登

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる