MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.05.04

急な天候変化にも対応! ルイ・ヴィトンの最高峰ベスト【夏の最上級ギア#5】

野外で活動的に過ごすのにぴったりな季節だが、自然のなかで楽しむにはやはり準備が不可欠だ。アクティブシーンを機能的かつラグジュアリーに満喫する、最上級アイテムをご紹介。【2023夏の最上級ギア#5】ルイ・ヴィトンのベスト。

ルイ・ヴィトンのベスト

気まぐれな天気に中綿ベストで完全対応

野外で長時間を過ごす際は、天候の変化への準備が不可欠である。

昼夜の寒暖差に加え、急な突風や雷雨など、たとえ天気予報をチェックしていても、気まぐれな天候を正確に予測するのは難しいからだ。

そんな変化する天候の備えにうってつけなのがベストである。

腕がないので着脱が簡単で動きやすく、重ね着がしやすいため温度調整も容易。

何より体幹をカバーするため、体温をキープしやすいのだ。

ルイ・ヴィトンの今季の新作ベストも中綿が程よく入れられており、これからの野外には最適。

防水ポケット付きなので、スマホも雨などから保護できる。

そして全面にエンボス加工されたモノグラム・パターンが光の加減で浮かび、ラグジュアリーに他の人と差別化してくれるはずだ。

ルイ・ヴィトンのベスト

2023年秋冬プレ・コレクションより登場した「ミニモノグラム テクニカルジレ」。同コレクションのテーマ“デザート レース(砂漠のレース)”から着想した、サンドカラーとブラックのコントラストがモダンかつスポーティ。中綿は厚すぎず薄すぎない分量で、温度調整に最適だ。

ディテールで差をつける

サンドカラーのテクニカルファブリックには、全面にミニ・モノグラム パターンがエンボス加工されており、光の角度によって立体的に浮かび上がる。

背中にもスポーティなプリントロゴ入りで、ブランドアピールも十分だ。

左胸の止水ジップを用いた防水ポケットは、スマホやイヤーポッドなど濡らしたくないものの収納に便利。両脇にハンドポケットも設けられている。

ルイ・ヴィトンのベスト

ベスト¥367,400(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス TEL:0120-00-1854)

TEXT=竹石安宏(シティライツ)

PHOTOGRAPH=鈴木規仁

STYLING=久保コウヘイ

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ4月号』が2月24日に発売となる。簡単には経験できない、人生を変える過激な旅を総力取材。さらに旅のエキスパートたちの相棒アイテムも紹介。プロスケーター高橋大輔の貴重な撮り下ろしカットを多数掲載収録。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる