MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2022.12.29

サッカー日本代表・谷口彰悟も登壇! ゼニアのプライベートトークショー

2022年12月23日、ゼニア 銀座店にてクリスマストークショーが催された。会場にはサッカー日本代表の谷口彰悟とタレントのハリー杉山が登壇。カタールでの激闘や自身のファッションへのこだわりについて語った。

サッカー日本代表の谷口彰悟選手とハリー杉山氏

サッカー日本代表・谷口彰悟選手とハリー杉山氏が対談

世界有数のアスリートのプライベートウェアや移動着を手掛けるゼニアが、銀座店にてプライベートトークショーを開催した。会場には、日本中を熱狂の渦に巻き込んだ「W杯 カタール 2022」で、世界中の強豪国との激闘を終えた谷口彰悟選手が登場。MCとして、サッカーにもファッションにも精通しているハリー杉山氏を迎え、ともにゼニアのラグジュアリーレジャーウェアを纏い、カタールでの激闘や来期の目標、そして自身のファッションへのこだわりについて語り合った。

環境・自然・素材・デザイン・人などあらゆる分野にこだわり、創り出されたゼニアのウェアを着用した谷口選手は「見ただけで素材の良さがわかり、実際に着てみると動きやすくストレスがない」と当日のファッションについてコメント。

また、「サッカー選手としてはベテランといわれる年齢に差し掛かってきましたが、そういう年齢に左右されずにしっかりあらがいながら、できることをもっともっと増やし挑戦して成長したいという思いはまだまだ強く持ち続けています。来年はチャレンジの一年になると思うので、強い気持ちで頑張っていきたいです」と力強く語った。

サッカー日本代表の谷口彰悟選手とハリー杉山氏

サッカー日本代表の谷口彰悟選手とハリー杉山氏

サッカー日本代表の谷口彰悟選手

問い合わせ
ゼニア カスタマーサービス TEL:03-5114-5300

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は三代目JSB。これから10年通い続けたい鮨&BARを大特集!

ゲーテ3月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

3月号 Now on sale

【ゲーテ3月号】表紙は三代目JSB。これから10年通い続けたい鮨&BARを大特集!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]3月号が2023年1月25日に発売となる。今号の表紙を飾るのは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。さらなる高みへと挑戦する彼らの想いに迫った。総力特集は鮨&BAR。これから10年、20年通いたい、とっておきのカウンターを紹介する。そのほか、プロ野球選手・鈴木誠也やロック歌手・宮本浩次、シンガーソングライター/俳優・泉谷しげるのインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる