MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2021.02.26

女性の心を鷲掴みにするなら、シャネルのブライダルフェアへ

3月5日(金)〜21日(日)までの期間限定で、全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにてブライダルフェアが開催に!

シャネル

©CHANEL

シャネルのブライダル リングが選ばれるワケ

社会が不安定な時期は、一緒に乗り越えるという意識や、支え合うことの大切さを痛感できる絶好の機会でもある。恋人や婚約者との愛情を再確認し、想いをともにすれば、さらに伴侶として、互いの絆が深まるというもの。

大切な人への愛を誠実に伝えるのにうってつけなのが、シャネルのブライダル コレクションだ。美しい誓い、永遠のスタイル。その愛と同様に、ふたつとして同じものは存在しないダイヤモンド。マドモアゼル シャネルは、永遠への想いをこめてカットされ、ピュアな輝きを放つダイヤモンドをこよなく愛していた。また、「ジュエリーが女性の指に柔らかなリボンのように結ばれる、これが私の望み」と語り、その言葉通り、しなやかで優美なデザインも多くの人を魅了してきた。そんなたくさんのジュエリーストーリーが女性の美意識を満たしてくれるはず。

新作 「カメリア コレクション」にも注目

中央にダイヤモンドが輝く可憐なカメリアモチーフがあしらわれた新作の 「カメリア コレクション」リングをはじめ、メゾンを象徴するキルティングモチーフを取り入れた人気の「ココ クラッシュ」など、ふたりの愛を結ぶシンボルとなる、スタイリッシュでアイコニックなブライダルリングを取り揃える。

またフェア期間中には、ブルー、ホワイト、レッドのカラーラッカーを用いた、職人の手仕事による特別なエングレービングサービスを用意しているという。この機会に、ふたりの絆の証となるリングを見つけに、シャネル ファイン ジュエリー ブティックへと足を運びたい。

シャネル ブライダルフェア
日程:3月5日(金)〜21日(日)
場所:全国のファイン ジュエリー ブティックにて
お問い合わせ先:シャネル(カスタマーケア) TEL:0120-525-519
詳しくはこちら

TEXT=谷内田美香(ゲーテ編集部)

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる