フェンディの新作スニーカーFENDI FFluidで、ジム通いから旅先での冒険を

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディは2019年12月、新作スニーカー「FENDI FFluid( フェンディ フルイド)  」を発売開始した。アクティブなライフスタイルを送るビジネスパーソンに最適だ。


カジュアルかつ流行の先端を行く生き方を表現

フェンディの新作スニーカーのテーマは、fluidness(流動性)。ミレニアル世代に浸透しているジェンダーレスな意識や、新しいアティチュードからインスピレーションを受けており、「フェンディ フルイド(FENDI FFluid)」と名付けられた。

発売にあたり、ここに1本のビデオが用意されたので、ぜひご覧いただきたい。カラフルなジムを舞台に、バウンダリー(境界線)を意識しないミレニアル文化を体現する2人が、「フェンディ フルイド」を履いて、ともに跳び、走り、話しながら、 カジュアルでありながらも流行の先端を行く生き方を表現している。



まさに、ハイテクなデザインディテールとともにfluidness(流動性)からインスピレーションを得たスニーカー。ミレニアム世代のみならず、仕事、私生活ともにアクティブに過ごすビジネスパーソンにとっても、最適なスニーカーとなる。

ジム通いから旅先での冒険にいたるまで、 自らのライフスタイルに寄り添ってくれるアイテムになることは間違いない。

Text=ゲーテWEB編集部