MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.09.06

秋レジャーは山中湖へ! 人気雑貨ブランドがプロデュースする最新グランピング施設

「ポストジェネラル(POST GENERAL)」がプロデュースを手がけるグランピング施設「ザ・デイ(THE DAY)」が 、富士山中湖の一角にグランドオープンする。

人気雑貨ブランドがプロリュースする最新グランピング施設

山中湖の自然に包まれ心も身体もリフレッシュ!

キャンプ用品からインテリアまで幅広いアイテムを展開する雑貨ブランド「ポストジェネラル」。今、旅やキャンプなどアウトドアを趣味とする人を中心に人気を集めている。そんなポストジェネラルがプロデュースを手がけた、新しいグランピング施設「ザ・デイ」が2022年9月中旬にオープンする。

7mのドーム型テント

自然に囲まれた7mのドーム型テントは、日常の騒がしさを忘れるのに最適な、静かで落ち着いた空間。暖冷房も完備しているので、季節を選ばずいつでも快適なキャンプを楽しめる。大浴場やサウナテントも併設されているので、疲れた身体をじっくりと癒す、至福の時間を過ごすことができることだろう。

ザ・デイでは、山中湖の湖畔道路に隣接したグランピング施設ならではの、湖でのウォーターアクティビティが充実。子供や家族と一緒に、充実した1日を満喫すれば、思い出に残ること間違いなし。荘厳な富士山を背景に記念写真を撮って、大切な家族のアルバムに収めたい。

湖でのウォーターアクティビティ

また大自然でのアクティビティを楽しんだ後は、BBQプランを味わうのも楽しみのひとつ。厳選された和牛や山梨の旬な食材を使用した料理だけでなく、ナチュールワインなども充実しているので、子供だけでなく大人も嬉しい絶品ディナーをゆっくりと堪能できる。

さらに施設内には、予約が取れない店として都内で人気があるバーガービストロ「バーガーポリス(Burger POLICE)」が監修した、バーガーショップ「ポストジェネラルバーガー(THE POST GENERAL BURGER)」も併設されている。家族との昼食や夕食前の小腹を満たしたい時に、上質な肉を使った絶品バーガーを頬張れば、普段とは違う特別な休日を楽しめることだろう。

ポストジェネラルバーガー

これから草木が紅葉しはじめる時期。家族や友人とアウトドアを楽しむのにぴったりなザ・デイで、和気藹々とした時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

 

THE DAY

THE DAY
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中217-1
TEL:0555-25-7175(受付時間9:00〜17:00 平日のみ)
Mail:theday@postgeneral.jp

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる