GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE PR

2021.04.24

完全会員制プライベートサロン「THE SUITE」の贅を尽くした至上のもてなし

選ばれしエグゼクティブのみが名を連ねることを許されるメンバーシップクラブ。その最高峰ともいえるのが、六本木に誕生した「THE SUITE」だ。贅沢な空間と上質なサービスに加え、安全・安心をも確保した最先端サロンを紹介する。

THE SUITE

フロアをつなぐ優美ならせん階段の中央には、イタリアの職人が手がけた特注のシャンデリアが輝く。

身も心も解きほぐす特別な空間

「新しい生活様式」が叫ばれるようになって一年あまり、“もてなし”におけるプライオリティーはさま変わりした。

クライアントや仕事仲間、友人たちを招く場所の条件として、ラグジュアリーな空間や行き届いたサービスなどに加え、「安心・安全」や「プライベート感」が、より求められるようになったのだ。そのすべてをかなえてくれるのが、六本木駅至近という絶好のロケーションにオープンした完全会員制プライベートサロン「ザ・スイート」である。

エントランスホール

エントランスホールには大理石で彩られた瀟洒(しょうしゃ)なバーカウンターを設置。

巨大な古木の扉を開け、エレベーターで上がった先にあるのは、アメリカ国防総省・ペンタゴンでも採用されているというシンクロ社製の静脈認証システム。厳正な審査を通過したエグゼクティブのみが、その利用を許されるのだ。

2フロアにまたがって設けられているのは複数のプライベートルーム。プライバシーにも最大限配慮されており、他のゲストと顔を合わせることなく個室へと案内される。

10のラグジュアリーな個室を用意

オリエンタルやロココ調など、趣の異なるラグジュアリーな個室を用意。

さらに心強いのは、業界初、すべての個室に最新型吸排気換気システムを完備していること。わずか5分で室内の空気を入れ換えるというから、コロナ対策も万全だ。

こうした「安心・安全」や「プライバシー確保」はもちろん、空間やサービスにも徹底的にこだわっている。どのプライベートルームも、イタリアンクリスタルを用いたシャンデリアや、大理石など上質な素材のオーダーメイド家具を配し、非日常感を演出。真紅のソファでグラマラスな雰囲気を演出した部屋もあれば、桜をモチーフにしたアートワークが印象的なジャパニーズテイストなど、部屋ごとに趣が異なるので、利用人数や気分に合わせて使い分けられるのも嬉しい。

2~14名での利用に対応

スペースにゆとりを持たせ、2~14名での利用に対応している。

また、料理にもこだわり、人気レストランのイタリアン&フレンチや、食べログの「パン百名店」を3年連続で受賞したブーランジェリー、和牛懐石の名店の料理もオーダーできるなど、ソフト面での充実も大きな魅力。

安心・安全を確保した上質な空間。時代に即したもてなしの進化型を、「ザ・スイート」で体感できるだろう。

 

THE SUITE
住所:東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル3F
入会金:¥200,000
入会条件:紳士な方、会員からの紹介、審査あり
HPからエントリー可、ドレスコードあり

問い合わせ
ザ・スイート TEL:03-3746-4110

「島耕作」シリーズの漫画家・弘兼憲史が書き下ろし! 『六本木騎士(ナイト)ストーリー』

「THE SUITE」などの高級クラブを運営するチックグループのオーナー・守川敏氏の激動の半生を描く。『六本木騎士(ナイト)ストーリー』¥1,320(幻冬舎)

TEXT=村上早苗

PHOTOGRAPH=中庭愉生

PICK UP

STORY

MAGAZINE

6月号 Now on sale

仕事で勝ちたくば、ワインライフを謳歌せよ! ゲーテ6月号は藤田 晋のワインライフに独占密着!

cover 6月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

6月号 Now on sale

仕事で勝ちたくば、ワインライフを謳歌せよ! ゲーテ6月号は藤田 晋のワインライフに独占密着!

4月24日(土)発売『ゲーテ6月号』の総力特集は、「藤田晋、ワインに熱狂中」。新時代の移動様式「自転車特集」や中田英寿と内田篤人による「”生き方”対談」もお見逃しなく!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

Salon Memberになる